

お一人様のみ

77日執筆

執筆作業のためだけに図書館へ来ました。
たまには気分転換になっていいよね。


77日ケサ

図書館でケサを見つけたんだけども…なぜ宇宙飛行士の格好で図書館にいるんだ…。
そもそも宇宙飛行士のキャリアじゃなかったような気がする。
バグかな?


77日デート

デートに誘われたので行ってみました。
……本読んでて相手にしてくれない(´・ω・`)
失礼すぎるだろヽ(`Д´)ノプンプン


77日デート2

レストランの宣伝チャンスのため、デートでレストランに来ました。
あれ…チャンスのためには1人で来ないとダメだったのね(;´Д`)


77日ルカ

とりあえず(個人的に最近お気に入りな)ルカがいたのでご挨拶。
サイバーゴスFoooooo!!!

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

パーティー三昧

1ヶ月以上空いてうっかり広告が出てしまった…(;´Д`)
ちょっと余裕がなかったので…久しぶりの更新になりますゥ

-----------------------------------

デートに誘われたので行ってみる。

75日デート

相手が来なくて待ってる間に裸になって泳ぎだした:(;゙゚'ω゚'):
そこ噴水だけど…プール扱いになるのか…泳げるのか…。


75日デート2

「用事があるから」と断られたヨキを、デートに誘ったら来たよ\(^o^)/
何なんだよ…。


75日注文

このバーで注文する願望が目的なので、実はデートは二の次…(;´∀`)


76日パーティー

パーティーに呼ばれたので行ってみました。


76日パーティー2

みんなでテレビ見ておしゃべりしただけで終わりました。
お…おう…。


ウチでもごちそうパーティーをやってみました。

76日パーティー3

みんなすごい料理たくさん持ってくる…。
呼んでない人も来ました。
どこで聞きつけてくるんだろうね…。


76日パーティー4

とりあえずメリとダンスしたりして、パーティーを盛り上げてみました。(多分)


76日パーティー5

人が多すぎて、寝室にまでお客さんが来てしまった…。
ヘレナはもう寝ているので出て行ってあげてください…(´;ω;`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

トップの証

73日車

大統領になったヘレナのリムジンが白になってる!


73日仕事着 

そして助監督になったデボラの仕事着がスーツに。


73日街中 

ふと見た街中がなんかシュールで思わず写真撮ってしまった。
たまにカオスな空間になるシムズ好き。


74日パパラッチ 

出かけようと思ったら、パパラッチに邪魔された。
あああうっざい。


74日レストラン前 

レストラン来たら、ガガとニッキーっていう組み合わせ。
キエロは何でいつも仕事着なのかな(´・ω・`)


74日バグ 

フェンスの間を通ろうとして、キメラが生まれてしまった…。


74日デート 

デートに誘われたので行ってみました。
……相手が来ない(;´Д`)
墓地で放置しないで!
どこかでハマってるのかな…大丈夫かしら。


--------------------------
FC2の投稿画面が新しくなったので使ってみてるけど…これは…。
戻そうかどうしようか。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

バー建築

71日ハグ

街を歩いていたらたまたま見かけた。
あれ…ケサとメリはこっちのデータでもそういう関係に…なっているのか…?
詳細(というほどでもないけど)は、こちら

メリはもうデボラはいいんですか…?


71日パーティー

ヘレナはパーティーへ。
なんだろうな…自分主催じゃないパーティーって全体的に地味よね。
バルーンとかないからかな。


71日サイン

イグナシオにサインしてあげる。
お向いさんじゃん…そんな…喜ぶほどかな…ってなるよね!


作ったバーが機能するかテスト。

72日バー全景

全景はこんな感じ。
使えないものもあったので、後で少し修正してるけど。


72日プール

プールはちゃんと使えました。
まあこれは設計図を使ったので当然…といえば当然。


72日露天風呂

定番の露天風呂も無事使用出来ました。


72日カウンター

バーカウンターは3人分の広さがあるのに2人がけなんだよね…。
真ん中に無理矢理椅子を置いてるけど、座ることはでない(´・ω・`)


階段の上にピアノを置くとみんなが上に行こうとするんだよね…そんなスペースはない。
改善の余地はあるバーではあるけど…割りとお気に入り。
(夢に出てきたバーを再現した部分あるんだけど、夢のバーはもっと素敵だったよ…)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

神(プレイヤー)よりは下

ヘレナ昇進9

ヘレナが昇進しました。
これで生涯の願望達成です!!!!!
指導者だーーーーヾ(*´∀`*)ノ
あとちょっと…デボラが…残っている…(ヽ'ω`)


70日おしゃべり

メリと仲良くなる願望があったので、呼び出しておしゃべり。


70日映画

映画に行きたい願望も出たので、一緒に映画館に来ました。


70日バー

デボラは、バーでカクテルを注文する願望のため、1人バーへやって来ました。


70日ガードマン

ガードマンが…見覚えのある顔になっていました。
というかこの人最近見かけなかったな…元気してたかい…?


70日ピアニスト

ピアニストも髪型が違うけど、ヨキでした。
うーむ…自動生成で街の人使うのやめて欲しい(´;ω;`)


70日パーティー1

キエロのパーティーに呼ばれていたのを忘れていたので、急いで向かいました。
…キエロちゃん寝とるがなΣ(゚д゚lll)


70日暗闇

また暗闇でおしゃべりする人たち…。
ねえそこどうやって行くの…ねえ…。


70日パーティー2

暗闇の人に挨拶してみたら出来ました。
どうなってるんだ…このバグ…。


70日パーティー3

パーティー主催者は寝てるけど、同居人というか恋人が帰ってきたので、ご挨拶。
…でも特に何もなかったので、このまま帰りました(´・ω・`)


70日同居人

なんとなくお気に入りの同居人コンビが公園にいたので写真撮りました。
顔全然認識できないしただの自己満足です(*`ω´*)


70日夕飯1

ヘレナが空腹だったのご飯食べて貰ってたのですが。


70日夕飯2

デボラにも夕飯をとるよう指示したら、やっぱり2階のバーに行くんですよね。
うーん…なんで隣で食べてくれないかなあ(;´Д`)
単独なら、キッチンのカウンターテーブルは右も左も使ってくれるんです。
こちらの記事では窓側のテーブルを使ってくれてる…)
片方だけ(何かしらのバグで)使えないからバーに来るとかじゃないんです。
ただ、隣に座って食べてくれないだけなんですよね…なんでやろ。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

