

初めての…

88日ライブ

ライブに来たら、シムが走った格好のままフリーズして、近くのおばさんとおしゃべりしてた…((((;゚Д゚))))


二人でおしゃべり。

88日達成


シェリー魅力3

シェリーの魅力スキルがやっとレベル10になった…ε-(´∀`*)ホッ
長かったなあ…(;^ω^)


シェリー生涯1

魅力を達成したことで、シェリーの生涯の願望である「3つのスキルをレベル10にする」が叶いましたヽ(*´∀`)ノ


初めてジムへ来てみました。
あれ…初めて…だと…!?

88日スポーツ


ジムから帰宅して。
今までのシリーズでは、「あくまで原作からひどく逸脱しない」をモットーにしてたので、迷ったのですが…。
ちょっと遊んでみました。
(以下、若干文章が乱れるので注意…ww)

88日手つなぎ

シェリーからジェイクへロマンチック系で話しかけてみたり。
まずは手つなぎ。
うわあああもう絶対ジェイク顔真っ赤じゃんこれ!
ねえ!!
絶対真っ赤にしてでも抵抗も出来ないんでしょ!!!
かわいい!!!


ちょっとジャージだと雰囲気出ないので普段着に着替えさせて。

88日ハグ

いやらしいハグ発動…!


88日ダンス

音楽をクラシックに変えて(ブログじゃ伝えられないけど)、一緒にスローダンスなど踊らせてみたり…!
はああああかわいい!!


でももう旧友関係なのでなかなかロマンチックが発展しませんでした。
というかここまでで私は精一杯だわ…うん…やっぱり原作からあまりにも外れたくはないので。
キスとか無理無理!ww
微妙な距離感の二人が大好きなのです(*´ω`*)


----------------------------------------------------
二人の生涯の願望が達成されましたので、シーズン3はこれにて一旦終了です!
今回は長くかかってしまいました…(主に魅力スキルのせい)。
シーズン4もだいぶストックはあるのですが…。
ちょっと、間にシムズ4の試しプレイの様子や、今更だけど建築祭の紹介をしたいなーと思っています!
シーズン4は4月からかな…どうかな…。
それではまた次回!

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

燃える天使

今日も朝から釣り。

87日釣り

禁止区域で…。


87日服

公園で見かけたおばさん。
なんだその靴は…なんだこのミスマッチ感は…!


87日ケーキ2

覚えたてのエンゼルケーキを作ってみました。
エンゼルフィッシュ使ったケーキ…。
画像だとちょっとわかりにくいですが、なぜか燃えている。
燃えるカクテルは流行ってるけど…燃えるケーキとな…。

…と思って調べたらどうやら燃えるケーキも流行ってるんだとか。
なるほど(;´д`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

男の子だもの

日曜日に更新出来なかったのは、シムズ4やってたからです!!!
48時間なんてあっという間やで…。
シムズ4体験記事もそのうちアップしたいなあと思ってます(´∀`*)

--------------------------------------------

86日ガーデニング

手前がチーズと卵の木。
チーズや卵って…植物になるものだったっけ…(; ・`д・´)!?


一緒に夏祭りへ。

86日泳ぐ

泳ぎたいというので、公園横の川で泳いでみた。
すぐ近くでジェイクが釣りしてるんだけど…ひっかからないように気をつけてね…。


86日運転2

運転したら、水着のままだった…。
車に乗り込む前に、ジェイクがガッツポーズしたのはまさかそのせい…(;゚д゚)ゴクリ…?


プールパーティーへ。

86日パーティー2

一人だけ服着てるのって逆に目立つね…。


86日パーティー3

端っこでギター弾いてるけど、誰も聞いちゃいねえ!!
あとプール狭い。


86日帰宅

水着のまま帰宅。
運転中も水着だったけど、ジェイクあなたまた喜んでたわね…?


86日tot

水着のままトリックオアトリート。
きっと子供に「なんでこの人水着なの…」って思われたことでしょう…。


ジェイクが育てたトマトをシェリーに渡して、シェリーがチャンスを達成しました。
究極の食材を手に入れるとか多分そんなんだったと…思う…。

シェリー料理2

そしてシェリーは料理スキルを達成しましたヽ(*´∀`)ノワーイ

シェリー料理3

一流料理人だー!!(*´ω`*)

鋼の胃腸

墓地でチップ稼ぎ。

84日ギター

すごい気持ちよさそうだけど、誰もいません…よ…(;´д`)


墓地探検をしてみました。

ジェイク探検

そんなとこの水飲むなよ…!
体壊しても知らんぞ…(;゚д゚)ゴクリ…
今回は特に大した収穫はありませんでした…(´・ω・`)


シェリーは電話をしているのですが…。

84日電話

宇宙人と電話って出来るんですね!
すげえww


84日早食い

早食い大会は参加せずに眺めていました。
…眺めていただけなのに、気持ち悪いムードレットついちゃったんですけど(;^ω^)
まあ…見てるだけで気持ち悪いっていうのはわからなくもないね。


84日花火1

花火やろうぜー!


84日花火2

ドーーーーーーン!!
……なんの形だこれ(; ・`д・´)?


84日嘔吐

そして帰宅後にトイレへ…。
いくらなんでも参加はしてないんだから嘔吐すんなよ…。

状況的に吐くのはジェイクの方だろうに、ジェイクはなんともなかったようです。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

昼ドラ展開なるか…?

公園の日焼けマシーンへ入ってみた。

83日日焼け

…色が変わらないのはmodスキンだからですね!
お金もったいないね(´・ω・`)
願望だったからやってみたかったんだ…!

公園に誰もいなかったので帰宅。


83日来客

シェリーが外出しようとしたところで来客。
ジェイクが応対することにしました。
挨拶したら誘惑された…。
まあでも一応招き入れました。決して誘惑されたからじゃないぞ!
決してこの巨乳のせいでは…!
この巨乳は私が整形したやつじゃねえか…(;´д`)


83日テレビ

一緒にテレビ見たり。


83日口論

お喋りしてたら突然の口論…でもすぐに、仲良さそうに会話するからシムってすげえよな…。


83日スパ

スパへ行ってたシェリー…何か嫌な予感(?)がするので、速攻帰ることにしました。


シェリーが帰宅すると、2人がおしゃべりしていたので、シェリーは読書をすることに。

83日誘惑

ジェイクが客を誘惑したら、シェリーがマイナスに……?
え、これはいったいどういう意味かな…(・∀・)ニヤニヤ?


83日イライラ

客に対して「イライラする」行動をしようとしたところ、「不躾なので不快だ」というムードレットが…。


83日ギター

そしてギターを弾き始めたのを眺める。
いやいやそこはさあ…ねえ…。

この客、人妻なので結局大した展開にはなりませんでした!

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

