

謎のノームデー

庭にノーム人形がいくつか散乱してるのですが。
なんかみんなやたら蹴りたがる…。

99日ノーム

いくつかのノームは被害に遭うものの、庭のノームはトマトが邪魔で蹴れない。
そこで揉めなくても…。
このあと起きてきたジルも含め、一日中みんなノームを蹴りたがるww
何…今日はノームを蹴りたい日なの?
あまりにひどいので、全てのノーム人形を売っぱらいました(;´∀`)


学校へ来たジル。
霊魂を使ってお化け屋敷をするので、霊魂を届けてくれ…という依頼。
本物の幽霊使ってお化け屋敷すんのかよ!
怖いよ!

99日学校

ついでにギター弾いてるけど、もちろん誰も聴いてないww


99日ダンス

ハロウィンだったので、仮装パーティーに呼ばれたピアーズ。
相変わらず忍者の格好なんだね…それしかないのかい…?
同僚と一緒にダンス。


99日ダンス2

そしてスローダンス…。


99日ダンス3

今度は別の人と一緒にダンス。
ダンスしてばっかりだな…これしかやることないのか。


100日絵

ジル画伯の前衛的(すぎる)新作。
これは何を描いてるのかなー。
手前に女性が座ってて…右側がバーのテーブルっぽく見える気がします。
バーの女性…の絵…かな?


100日穴

うわあああああ!!!
ピアーズが掘った穴が、レオンによって埋められてしまった…(´;ω;`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

災難続き

発明をするピアーズ。

98日火事1

…のお尻に火が付いた!!


98日火事2

近くにいたレオンが消火作業をしてくれた!!


98日火事4

エイダが駆けつけたものの、見てるだけだった…。


98日火事5

消火して、ピアーズがいるにも関わらず、レオンを誘惑するエイダ…。


そして、ピアーズが発明したのは掘削機!

98日掘削機

じゃじゃーんヾ(*´∀`*)ノ


98日掘削機2

早速、庭を掘ってみる(`・ω・´)+


98日掘削機3

これすごい音がうるさいんですよね…。
寝てたジルがうるせえええええって文句言いに来ましたww
起こしてごめんね(;´∀`)


大きい穴が空いたので、穴を調べてみることに。

98日掘削機4

うわあああああピアーズが落ちたっ!!!


ピアーズ洞窟1

ちょっと…え…この街の地下に一体何があるんですか…?


ピアーズ洞窟2

洞窟の中にさらに洞窟が…?
いやいやいやいや巨大アリってどういうことだよ!!
しかも親切じゃないか…!


ピアーズ洞窟3

眠れるノーム…い…いらない…(´Д`;)
サファイアはいいけどね!
ていうかもうピアーズがボロボロになってるじゃないですか…。
お風呂入ろうね…ww

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

ランタンブーム

96日カボチャ

エイダがランタン彫りに挑戦!


96日カボチャ2

ネコのランタンかわいいー(*´ω`*)


97日カボチャ

今度はジルも挑戦!
…ていうかなんで寝室で…(´Д`;)


97日カボチャ2

並べてみました!
真ん中がエイダのネコランタン。
右がジルの悪者ランタン!


秋祭りへ来た、エイダとジル。

96日お化け屋敷

勇敢持ちなせいで、ひたすらお化け屋敷へ入る二人ww
何度も何度も入りたがる…(;^ω^)


ジル表彰3

ジルがまたもや表彰されました!
清潔な服で、と言われたけど、仕事着で行っちゃう(;´∀`)
エクトプラズムは付いてません(`・ω・´)!

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

勇敢なハンター

拾ってきた家具に爆弾設置。

94日爆発

庭で3連続爆発させるピアーズ。
楽しそうww


ジルはお休みの日なんだけど、仕事レベルが10になると貰える霊魂探査機で探査してみた。

94日除霊

除霊だーヾ(*´∀`*)ノ
レベルが上がると霊魂探す初期の仕事ができなくなるから、霊魂届けるミッションが出来なくて困ってたんですよね。
助かったー(´∀`*)
幽霊さんたちありがとうね…安らかに…と言っていいのだろうか…(笑)?


ジル表彰1

ジルが熟練ゴーストハンターになったので、表彰されることに。


95日表彰1

なんか人がいっぱい集まってる!


ジル表彰2

ありがとうございまーす!
そしておめでとう!!


95日表彰2

表彰終わった途端、みんないろんな事考え出して笑ってしまったww
みんな全然ジルのこと考えてない…(´・ω・`)


95日絵

そしてジルの新作。
お花…かな?

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

未知との遭遇

除霊のお仕事をするジル。

93日誘拐1

サーチしてたら庭が光りだしたので行ってみる。
ん…なんだこれは…!?


93日誘拐2

キラキラと光る空を見上げて驚くジル。


93日誘拐3

うわああああああ!!!!!
UFOだあああああああああああああああ!!!!!


93日誘拐4

ジルが…帰ってこない…。
と思ったら、依頼人の玄関先にUFO現る。


93日誘拐5

宇宙人さんと現れたジル。
無事解放されました。
特に変わったところもなく。

シムズ2の誘拐シーンはとある動画で見たことあったのですが…。
3だとこんな誘拐をされるのですね…。
噂に聞いてたUFO誘拐…体験出来てちょっと嬉しい(*´ω`*)
いつもは家を観察して帰るだけなので…。


93日除霊

誘拐されたせいで、仕事が終わったのが朝方でした…(´Д`;)


ジル昇進9

そしてとうとう超常現象エキスパートへ昇進ヾ(*´∀`*)ノ
ゴーストハンターで一番ランクの高い称号です。
とうとうここまで上り詰めたんだなあ(´Д⊂ヽ

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

フレンドリー

みんなお仕事が長時間だったりで疲れやすいので、ベッドを替えてみました!

92日模様替え

模様替え(*´ω`*)


ピアーズはパーティーにお呼ばれ。

92日パーティー1

またあのプールの家か!!


92日パーティー2

ブレアを見つけてフレンドリーハグ。
あくまでフレンドリー。


レオンとエイダは夏祭りへ。

92日公園1

さっそく水遊びするレオン…。


92日公園2

同じタイミングで食事するように調整したのに…。
何なんだよこの距離…(´・ω・`)


92日公園3

仕方ないから一緒に水風船で遊ばせてみた。


92日花火

エイダが打上げた花火(`・ω・´)+

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

社交アップアイテム

ジルの社交が低すぎて、寂しいムードレットが…!

91日露天風呂

みんなで仲良く露天風呂( ^ω^ )


91日デート

ピアーズがスポーツの服装のままデート行ってた。


91日デート2

レオンもデート中…。


91日PK

…気付いたら1人でPK戦やってた。


91日デート3

ピアーズはそのまま水風船合戦。


91日墓1

ジルが墓場で魂を鎮めてたら、他の幽霊も寄ってきた(´Д`;)


91日墓2

幽霊の1人にご挨拶。
除霊は出来なかった…(´・ω・`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

適任

90日カボチャ

カボチャが壊れてたので、ピアーズが新しいのを彫るようです。
どんなのが出来上がるかなー?


90日カボチャ2

割とスタンダードなカボチャでした。


ジルが除霊で行ったのに、除霊せずにギター弾いてたら怒られました(´Д`;)
そりゃそうだよな…。


仕事終わって料理するジル。

90日料理

が、しかし。

90日火事1

ジルがせっかく料理作ってくれたのに、庭でホットドッグ焼くエイダ…。


90日火事2

そして火事!


90日火事3

そして自分で消火!!!
料理がダメになったね…。
ジルの料理食べようね…(´・ω・`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

愛情のない火遊び

やっとジルが極上の料理を作れるようになりましたー(´∀`*)
とはいえまだレシピはコンプリートしてないのですが…。
料理スキルって結構大変ですよね…(;´Д`)


89日大会

アマチュアオリンピックだったかな…?
何かのスポーツ大会に参加したジル。
このあと仕事なの忘れてたーΣ(゚д゚lll)ガーン
た…体力が…アワワ


89日デート

またもやガンサーとデートするエイダ。
この2人は確か野心家なのでビジネス方面で話が合うみたいです。


89日デート2

そしてそのまま一緒に映画。
うーん…これって…不倫じゃないかな…?
ダメだよエイダ!(白々しい)


そんなエイダとピアーズが、お仕事始めて3周年目を迎えました!
おめでとうございまーすヽ(*´∀`)ノ


89日幽霊

ジルが除霊に行ったらですね…。
住人と幽霊が仲良くダンスしてたんですよ…。
はて…これは…除霊してもいいものだろうか…(;^ω^)?

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

名私立探偵

夜中に泥棒登場。

88日泥棒1

エイダと相性がいいのか…いやいやエイダは警察ですよ?


88日泥棒2

ジルが応戦!
エイダも見に来るけど、ジルに任せて自室へ戻る。


88日泥棒3

ジルの勝ちーヾ(*´∀`*)ノ


88日庭

カボチャが枯れかけてるΣ(゚Д゚;
季節物は枯れやすいんですかね?


なんだか豪華なBGMが…。

レオン願望1

ふおおお!!!
レオンが生涯の願望を達成しました!
探偵として35個の事件を解決するってやつでしたね。
おめでとー(*´∀`*)


88日デート

ジルとガンサーがデート。
なんちゅー場所でデートしてんのwww
絶壁じゃないですか…(;´Д`)


88日カボチャ

またもや…いつの間にかカボチャが壊れてる…(´・ω・`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

晴れの日の露天風呂

ピアーズダンス

ピアーズが春のダンス王の称号ゲット。
この前雨の中でも踊ってたからか…。


87日デート

エイダはガンサーとデート。
なんとこのガンサー…豪邸に住んでいません!!
こういうこともあるんだねえ…。


87日風呂

久しぶりに晴れたので、露天風呂に入るレオン。
気持ちよさそうだなあ(*´ω`*)


87日電話

ジルが風呂にめり込んで電話してた…。
なんということでしょう…(;´Д`)


ジルの新作。

87日絵

なんだこの上手い絵はっ!!
カルガモ?かな…とりあえずカモの絵。


87日料理

ジルが作った、ロブスターテルミドール。
ロブスター…なんて…食べたことない…よ…。
伊勢海老もない。
とりあえず豪華な料理。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

対アンデッド

写真ないんですが。
先日、ジルがクラゲを処分してしまったので…。
金魚鉢に金魚のマンディを入れました。
今度は…処分しないでね(´;ω;`)


86日庭

みんなで大雨の中ガーデニング(;´Д`)
雨なんだからしなくていい仕様にしてくれないかなあ…。
雑草は確かに困るけど、雨の中水遣りっておかしいよぉ…。


86日来客

珍しく来客。
チャイムが鳴ったので出たのですが…。
そのまま車に戻って帰って行った…何しに来たの…?
ピンポンダッシュ…?


デート中のレオン。

86日デート

…あれ?
パソコンしてる…。
ちなみに同席してる女性は、デート相手ではない。


86日仕事

幽霊がシャワー中で除霊出来ないΣ(゚Д゚;
幽霊のくせにシャワー浴びるなんてっ!!


ジルが昇進。

ジル昇進8

卓越したオカルティスト…。
とりあえずなんかすごいことになってきた…(;^ω^)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

耳障り

レオンとピアーズは一緒に春祭りへやって来ました。

85日公園1

ピアーズはダンス。

85日公園2

レオンは卵拾い。


85日パーティー1

パーティーに呼ばれたので、卵拾いやめてパーティーへ。


85日パーティー2

置いてあったギターを弾きだした…。
下手くそなのに…(´・ω・`)


85日パーティー3

レオンがノリノリでダンスしてるんだけどさあ…。
音楽がクラシックなのですごいシュールww


85日パーティー4

みんなギターに聴き入ってるのに、ひとりダンスするレオンの図。


また見辛いけど悪の組織。

85日霊魂

警察署長の依頼で、犯罪組織に霊魂を放ちびっくりさせるため、霊魂を届けに組織へ行く。
なんだよその依頼…。
そんな仕事のためにゴーストハンターしてるわけじゃないんだからねっ!!


ピアーズスポーツ2

なんかこんなんもろた…。
60時間運動したら貰えるらしいですよ。
すげーな。


85日レストラン

またぼっちでレストランへ行くレオン。
せっかくの正装なのにそこ暗くてよく見えないね!!
ざんねーん(;´Д`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

下水道

春だー!

84日庭

春になったので、ガーデニングが解禁されました。
みんなで久しぶりにお手入れ(*´ω`*)


レオンが表彰されました。

レオン表彰5

なんかこの辺から、レオンだけアイコンが表示されにくくなりました。
何でかなぁ…。
重くなったとかかなあ…覚えてない(;^ω^)


ジルが、75個料理作って貰えるスキルチャレンジを達成。

ジル料理2

世界的なシェフってかなりすごいと思うんだけどww
そんなサラッともらっていいものなのか…。


84日デート

ブレアとデートするレオン。
ブレアはちょっとさあ…レオンやピアーズとデートしすぎ…。
スタイルスかわいそうだな…。
……と思ったけど、スタイルスもエイダとデートしたりしてるからどっちもどっちか。


気付いたら…クラゲがジルによって処分されてました(´・ω・`)

ジル処分

水槽クリックしたら「入れる」って表示された…。
クラゲはトイレに流してもいいものなのだろうか…いやいやダメだろ!!
綺麗好きもこれはちょっと困るなあ。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

迷走

エイダが夜中に起こされて出勤し…。
朝帰りになったので、お仕事サボってやろうかなって思ったけど、ちゃんと出勤。
従来なら2時までのお仕事なのに、この日に限って5時半まで残業を命じられる。

警察ってブラックですね!
真っ黒です!


83日張り込み

住民の目の前で張り込みをするレオン。


83日絵

ジルの絵。
……ジル画伯が血迷った…どうしたんだ…何があったんだ…!!


83日レストラン

レストランへ来たレオン。
……一人ぼっちで。

ウエイターがつまづいて食事をぶっかけたので怒らずに優しくしてみた。

レオンレストラン

エンゼルケーキを手に入れた!\テッテレー/


ジルの新しい種類のお仕事。

83日仕事

く…暗いけど…悪の組織です。

スキャンしたり吸い込み除霊したりはしなくて。
ただ霊を調査するだけのお仕事。
プレイヤーとしてはなんもやることがない…つまらん…。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

時間短縮

80日調査

調査のため、ポストを覗くレオン。
家主がすぐ近くにいるのに…勇気あるなあ…。

家主近くにあるゴミ箱はさすがに人がいなくなるの待ってから調査しました(;^ω^)


81日デート

クレアとデートするレオン。
名前に釣られて来てみたけど…この人かぁ…。


81日チェス

あまりに交流がなくて、知人レベルにまで落ちた2人でチェス。
ただの同居人だとグングン人間関係が落ちるからもう大変ですよ…。


ジル昇進7

チェスをしたので、倫理学レベルがアップして、ジルが昇進。
除霊機のパワーアップ本当嬉しい…(´;ω;`)


82日来客

珍しく来客があって、ジルと少しおしゃべりしたのですが。
おしゃべり終わってもなかなか帰ってくれなくてずっと居座ってた…。
人の家で電話しないでください…。


エイダ小説

エイダが処女作を書き上げました!
いきなりSF小説って…。


82日仕事

先ほどの昇進により、パワーアップした探知機。
隣り合った部屋ならば一気に幽霊を見つけることができるようになった…!
これでだいぶ時間短縮されるかな!?


82日仕事2

除霊機もパワーアップして、デザインがちょっと変わりました( ^ω^ )

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

副業

レオンが表彰されました。

レオン表彰4

どんな依頼だったんだっけこれ…。


78日おしゃべり

ジルがレオンに、仕事道具の自慢をしてたww
除霊しちゃうのよ~すごいでしょ~って感じなのかな…。


最近空き時間が増えたエイダ。

79日執筆

執筆活動を始めてみました。
スパイや警察の仕事を小説に役立てれるかな!?


公園へ来たピアーズ。

79日公園1

スケートしてたら、ブレアがどこぞのオッサンとスピンしてるじゃないか…。
いやいやよく見たら、その隣では彼氏のスタイルスが一人でスピンを…(;´Д`)


79日公園2

とか言いつつ、ピアーズもブレアと一緒にスピンやっちゃうww


79日公園3

トイレ使ったら詰まらせちゃった…。
公共のトイレの詰まりを取るハメになろうとは…!


79日運動

運動不足解消のため、夜中のジムのプールで泳ぐジル。
24時間空いてるジムってのもすごいな…。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

雪見風呂

77日改装

改装したら屋根消したままにしてたww
家の中に雪が積もってしまった…!
とはいえ、これ冬だから気づけたけど、他の季節で晴れだったら…。
気づかなかったかも(;^ω^)


77日改装2

趣味小屋の2Fに露天風呂付けたった!


77日露天風呂

早速ピアーズが一番風呂(*´ω`*)


77日露天風呂2

起きてきたみんなと一緒に露天風呂でゆったり~。
なかなか一緒に入ってくれなくて苦労した(;´Д`)


77日料理

風呂上りに料理をするジル。
み…水着のまま…。


77日パーティー

祝日だったので、ブレアの家でパーティー。
ピアーズが招待されたので行ってみた。


77日パーティー2

帰る前にブレアとフレンドリーハグ。
隣で上司のジャックがめっちゃ見てる…。
もうみんな考えてることバラバラww

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

シロクマクラブ

ジルのお仕事にて。

75日幽霊1

幽霊がベッドでくつろいでるΣ(゚Д゚;


75日幽霊2

くつろいでた幽霊を除霊しようとしたら…。
間に他の幽霊が割り込んできた。
邪魔だよ!!
……一緒に除霊できたらいいのに。


75日映画館

仕事の後で映画館に来たジル。
というのも、映画監督が、仕事の小道具に幽霊が欲しいからちょうだい!って言って来たので…。
いやいや小道具に本物使うのかよ(;´Д`)!!


76日爆発

朝っぱらから豪快に爆発させるピアーズ。
あれ…コーヒーテーブルが爆発しない…。


76日爆発2

フェイント!


76日海

捜査の為に海へ来たレオン…。
仕事終わってまた泳いでる!!


冬の海で泳いだ(!!)ので、こんなムードレットがつきました。

レオンシロクマクラブ

どんな名誉会員だよ( ;゚皿゚)ノシΣ


76日公園


そして今度は公園へ…。
水着のままかーい!!
変質者で逮捕されるぞ…ヽ(´Д`;)ノ

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

空を飛びたい

74日泡風呂

ピアーズが欲しいって言うから、泡風呂の素買って来た!
…足出してるセクシーショット(笑)は撮り損ねました。


ジルが昇進。

ジル昇進6

怪物シーカー…。
幽霊…と…怪物は…別物では…?


74日デート

スタイルスとデートするエイダ。
もうこのカップルの仲をぶち壊さない程度に付き合ってやろうかなと…思って…。
ブレアはまだしも、スタイルスは結婚したいと思うほどなのにこの浮気者…。


デートの後に雪だるま作ってた。

74日雪だるま

エイリアン雪だるま…(;´Д`)
しかしこの着色はどうやったんだろうか…?


74日食事

外で食事するジル。
雪の中なぜ外で…見てるこっちが寒いよ!!


74日幽霊

除霊中、幽霊が空中を通って隣の家まで…。
どうやって追いかけろって言うんだい…!?
※この後ちゃんと戻って来たので、除霊しておきました(´∀`*)


74日幽霊2

このタイプの幽霊は体に電流通ってるみたいでカッコイイ…!

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

努力の差

73日うたた寝

出勤前のピアーズ。
一旦起きたんだけど、宇宙飛行士は長時間勤務でいつも体力が真っ赤になって帰って来るのでね…。
ギリギリまで寝かせてあげる。


73日朝食

今度はジルが立って食べてる…誰もいないのに…なんでだよぉ!!


73日絵

ジルの新作。
前回のレオンの作品とは大違いですね…。
ちなみに、レオンの作品は途中ですが破棄しました( ^ω^ )


73日幽霊

なんかクラシックな幽霊さん。
ていうか幽霊さんは全体的に中世な服装だよね…。
なんでだろう…。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

衝撃の処女作

72日食事

席が空いてるのに…レオンなんで立ち食いしてんの…?


聞き込みのお仕事。

72日聞き込み

相手のオッサンの服装おかしいだろ…。
雪降ってるんですけど…いやレオンも薄着だけどさ。


72日来客

珍しく来客。
ピアーズと同じ職場の人ですね。
ジルは寝てるし他のメンバーは外出中でした。
……カボチャランタン壊れてるけどお前が壊したの?(威圧)


72日絵

レオン画伯の処女作wwww
なんだこれwwww


72日カボチャ

後で見たら更にカボチャが壊れてた…。
誰も応対しないからってあの客が壊したのだろうか…。
いや確証はないんだけど。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

儚くも消えたディナーデート

71日ゴミ漁り

買い物に行ったピアーズがゴミ漁ってた…。
でもまあグリルとかいいもの拾ってきたよ(;´∀`)


71日読書

写真では分かりづらいけど、この時土砂降り…。
本濡れちゃうよヽ(´Д`;)ノ


またレオンが表彰されました。

レオン表彰3

宝石強奪事件…なんてあったっけな…?
地獄耳て…ww


ジルが先日昇進したので、仕事着が変わりました!

71日仕事着

黒いツナギにサングラス…!
さ…サングラス…???


幽霊に出会ったら…ハートが飛んだ…。

ジル幽霊

相性いいですね!って言われても困ります!!


71日幽霊

お腹が好きすぎた幽霊。
なんか料理を始めてしまいました…。


71日幽霊2

そして失敗してる(;´Д`)
つ…作ってあげようか…?
一緒に食べる?
じゃなくて…じょ、成仏させてあげますね!!

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

ペイント

なぜか玄関前でカボチャを彫るレオン。

70日カボチャ

少年からの熱い視線を背後に感じた…が、少年は次のお家へ。


70日デート

ブレアとデートするピアーズ。
毎日のようにお手紙くれるんですよ…みんなに。
ピアーズかレオンかエイダか決めろよ!
ていうかお前スタイルスの彼女だろ!!


そして同僚の仮装パーティーへ。

70日パーティー2

ブレアもいた…。
二人共忍者装束(;´∀`)


70日パーティー3

パーティーに来てない同僚と電話。
何でお前だけ呼ばれてないの?みんないるよ?みたいなこと言ってるのかな…(´Д`;)
…まあ実際は気まずくなるので、そんなこと言えないですけどねww


ジルとエイダは一緒に秋祭りへ。

70日ペイント1

フェイスペイントうわああああああ!!!
ついでにトイレもうわああああああ!!!


70日ペイント2

帰宅させたら今度はピエロになってた…。
怖いよぉぉぉぉぉ((((;゚Д゚))))

さっさとシャワー浴びさせてスッキリ落としました!!


70日カボチャ2

エイダもカボチャを彫ってみる。


70日カボチャ3

右端が、今朝レオンが彫っていたランタン。
真ん中が、今エイダが彫ったランタン。
左端はストア品のやつですね。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

オーマイゴースト!

レオンとエイダ2人で公園の秋祭りへ来てみました。

69日公園2

一緒にカボチャの収穫。
これでジルにパンプキンパイ作ってもらうんだ…!


69日公園3

収穫終わって一緒に幽霊屋敷へ。


69日公園4

レオンの幽霊キタ━(゚∀゚)━!
エイダもびっくりですよこれはww


69日公園5

幽霊になっても釣りをする…!


69日スタジアム

レオンが元に戻ったので、今度はスタジアムでスポーツ観戦。
デートだなこれ…。


69日絵

ジルの絵。
何だろうなー…私には睡蓮に見えますが。
でもちょっと違うかなぁ…。


69日仕事

大雨なのに、夜中に自転車で仕事へ向かうジル。
お疲れ様です(`・ω・´)+


そしてジルが昇進ヽ(*´∀`)ノ

ジル昇進5

新しい捕獲装置をもらったぞー!
それにしても今まで笑い者だったんですか…え…(;´Д`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

引きの早さ

釣りに来たレオン。

68日釣り

なんかものすごい急斜面をダッシュしてるww
もう転がったほうが早そう…。


68日ハント

ジルは仕事に来て、幽霊と仲良くおしゃべり。
うん…無職ってことはわかった。
予想ついてたよ…。


68日泥棒1

ジルが帰宅したら、泥棒が入ったみたいで警察が…。


68日泥棒2

でもみんなは熟睡してた…(;´∀`)
きっともう捕まったからだよね…?
エイダくらいは戦ってくれたよね…???
何も盗まれなかったみたいでよかったε-(´∀`*)ホッ

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

透けない幽霊

朝4時半に起こされてデートに行くピアーズ…。
なぜそこまで必死なのか。
特に理由はない(酷い)。


67日庭

ジルとレオンが庭の手入れ。
そして夜勤から帰ったエイダもそれに加わってみる。
りんごの木が紅葉して綺麗だ(´∀`*)


67日ピザ

なんとなくピザを注文してみた。


レオンとチェスをすることで、倫理学スキルが上がったジル。

ジル昇進4

昇進しました!
降霊術師…なんか怪しげなww
幽霊探知システムでスキャン…ほうほう。


家の中で探知システムを使って、姿が見えない幽霊をスキャン。
幽霊のいる部屋でスキャンすると、幽霊の姿が見えるようになります。

67日ハント

なんかめっちゃ逃げてるww


67日ハント2

2人目も発見。


67日ハント3

こいつがなかなかしぶとくて、喧嘩してみたww
最終的にはちゃんと吸収して退治。

この探知、幽霊がいる部屋じゃないと反応しないので、全部屋を回ってるうちに朝…なんてことも(;´Д`)


67日デート

デートに行ってるはずのレオンが…なぜか消防署に。
もう夜中ですよ!帰りなさい!
ということで、強制的に帰宅させました(;´∀`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

総動員

66日洗濯

早朝、みんなが寝てる中起きてきたピアーズ。
突然洗濯を始めた…なぜ。


66日クラゲ

そしてクラゲに餌をやる。


66日寄贈

ジルは、1000シムオリオン以上価値のある絵を科学施設に寄与するというチャンスのため、科学施設へ。
…なぜ絵を科学施設に寄与するんだろう…。
ヴィーナスの絵は飾りたかったので、他の作品を寄与しました。


66日落ち葉

体から異臭を放ちながらも、枯葉で遊ぶいい年した大人がこちら。
他のメンバーに比べて、レオンが一番枯葉好きな気がするぜ。


66日火事

うっかり暖炉を着けてしまったらしい…。
また全員で消火作業。

………あれ、暖炉撤去しなかったっけ…しなかったんだっけか…(;´Д`)?

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

