

講師

22日朝食

珍しく朝食を一緒に(´∀`*)


22日スキル

ジェイクは器用さのスキルアップのため、テレビのチャンネルを増やす改造。
いや…そう簡単にチャンネルって増やせないでしょ…。

一方シェリーは、魅力のスキルアップのため、スピーチの練習。
鏡に向かってブツブツ言ってる姿はちょっとシュール(;^ω^)
というかこれ角度のせいでシェリーが裸に見え…なくもない…。


22日パズル

倫理学のチャンスのため、パズル大会へ参加することに。
パズル大会がなぜ本屋で行われるのかはよくわかりませんがww


22日プレゼン

シェリーは、交渉術と会話の技術のプレゼンのため警察署へ。
交渉術とか…なんかかっこいい!
ネゴシエーションてやつですよね…(*´ω`*)


22日ギター1

パズル大会終わってギター弾いてたら、ぞくぞく人が集まって来ました!


22日ギター2

集まりすぎて、今度は同じバンドメンバーもギターを弾きだした…。
三人で不協和音(;´д`)
せめて同じ曲弾けよ!


22日夕飯

今日は夕飯も一緒に食べれた~ヽ(*´∀`)ノ

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

地球人観察

21日おしゃべり

レシピ交換のためおしゃべり。
何もそんな寒そうな格好なのに外で喋らなくても…(;´д`)


21日仕事着

ジェイクが昇進したことにより、また服装が変わってました。
スカウト…うん、まあ、こういう格好じゃないとね…。
ジャケットいいよ!


またも宇宙人来訪。

21日宇宙人1

ポスト観察。


21日宇宙人2

ゴミ箱観察。


21日宇宙人3

望遠鏡観察。

う~ん…観察するだけでなんの絡みもなくてなあ。
以前、前シリーズでジルが誘拐されましたが、誘拐だけで済んだし…(´・ω・`)

とはいえ、実際妊娠なんかしたらそれはそれで困りますけどね:(;゙゚'ω゚'):

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

日本なら囲碁将棋部

シェリーが仕事へ行って、仕事まで一人のジェイク。

20日ダンス

仕事の時間までダンスしてみたww
に…似合わない…(;^ω^)


シェリーが昇進しました。

シェリー昇進4

ほほう!
中学校教師ですか~!
シムズの世界では中学の教師は専門じゃないのかな…。
いや日本以外の中学校の先生が専門なのか、日本の小学校みたいに色々な教科を教えるのか知らないけど。
チェス部…ってのがいかにも海外ゲームぽい。


20日おしゃべり

同僚とおしゃべり。
運動場管理人みたいななんかそんな役職の…。


20日レッスン

生徒に倫理学の個人レッスンをしてみました。
う~ん、先生っぽい(*´ω`*)


ジェイク昇進4

ジェイクも昇進しました。
ミュージシャン目指してるのにスカウト…?
スカウトってスタッフ側なのに、ステージに上がるってどういうことなの…(;´д`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

季節外れの来客

あけましておめでとうございます!(今更)
本年もよろしくお願いします(´∀`*)



雪の日だったので、贈り物パーティーをすることにしました。

19日パーティー1

友達がぞくぞく集まってきました。
ジェイクは得意のギターを披露。


19日パーティー2

プレゼント開封タイム!
何が来るかドキドキしますね~(*´ω`*)
シェリーはチェス、ぬいぐるみをゲット。
ジェイクはギターとチェス台。
あれ…持ってるものばっか…(;´Д`)


19日チェス

みんな帰っちゃったので二人でチェス。
プレゼントに入ってたやつは売っちゃいましょ(;^ω^)


ピンポーン…

19日来客

なんか来た………!
とりあえず挨拶。


19日来客2

TRICKorTREAT!!って言われたので、シェリーがお菓子を渡しました。

……んんん?
今は冬であってハロウィンではないぞ!?


このあと二人でお祭会場へ。

19日スピン

ジェイクが華麗なスピンを決めてました。
どんどん上手くなるねえ…( ^ω^ )


19日食事

テーブルはいくらでも空いてるのに、立ち食いするシェリー。
お行儀悪いですわよっ!!


シェリー魅力1

シェリーが魅力スキルの25人友達を作るとゲットする「有名人」の称号を得ました。
ヤッタネ!!

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

