

口喧嘩

二人でおしゃべりさせてたら、喧嘩しちゃった!


これ以上一緒にいれないので、それぞれやりたいことを始めた様子。

25日喧嘩1

喧嘩したのに、ジェイクのベッドメイキングを始める綺麗好きシェリー。
「もう!ジェイクったら!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」
ってブツブツ言いながらもきれいにしてあげるシェリーかわいい。


25日喧嘩2

食事をするジェイクと、本を読むシェリー。
お互いに頭を冷やしましょう。


25日喧嘩3

一段落ついたので。
ジェイクから、「動揺してる?」と話しかけてみる。


25日喧嘩4

そして仲直りのハグ。
仲直り出来てよかった~(*´ω`*)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

風になる

ガーデニング始めました!

25日ガーデニング

まだあまり植えてないけど…。
未知の種は何が生えるか楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク


そして…

25日バイク

バイク買っちゃいました!
原作とバイクの型は違うけどね…(´・ω・`)


25日庭

庭と車庫はこんな感じ。
即席なのでシンプルですが…(;^ω^)


25日ひまわり

あと家の前にひまわり植えたり。
ちょっと寂しかったのでね…。


アリを説得するという意味のわからないチャンスのため、科学施設へ。

25日チャンス

新しい制服もいいですねえ(*´ω`*)
パンツスーツからスカートになりました。


バイクはジェイク用にしたのですが。

25日バイク2

シェリーが乗ってしまった…!
で…ですよね…(;´д`)
お金貯まったら、シェリーの車買ってあげようね…。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

ブランコ

シェリーが昇進しました!

シェリー昇進5

高校教師…!
専門的になってきましたね。
どの授業の担当なんだろう…いやそもそもアメリカのハイスクールの制度とかわからないけど(;´д`)


24日ブランコ

仕事が終わって、帰らずに校庭のブランコでブラブラしてみる。
いや帰れよ(;^ω^)


24日風呂

風呂入ってたら、風呂が壊れた…。
……のを、放置して電話。


24日修理

いつもの(略)。
それにしても風呂壊れすぎじゃないかな…。
耐久性じゃなくて自浄にしてるからか…。
でも自浄便利なんですよね!

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

カリスマロックバンドへの道

水道を壊して仕事へ行ったシェリー。

23日修理

起きていきなり修理させられるジェイク。
もうこの風景にも慣れて来ましたね…このパターン多すぎる(;´д`)
ジェイクが水道やトイレ壊すことってあまりないなあ…。


23日オフィス

仕事が終わったシェリーは、チャンス達成のため、オフィスへ行ってスピーチ。
どんなスピーチしたのかなあ。


ジェイクが職業選択する瞬間がやってきました!!

ジェイク選択

ジェイクが交響楽って…似合わないにも程がありますよ…(;^ω^)
もちろんロックで(`・ω・´)+


ジェイク選択2

ロックスターを目指しましょうヾ(*´∀`*)ノ


ジェイク昇進5

ロックの道を選んで最初になる職業が作詞家。
う…うん…?

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

