

1周年

市役所へやってきたシェリー。

30日市役所


何をしに来たのかというと…。
学校の予算を増額してもらうため、役所へ陳情を出しに来たそうで…(;^ω^)
そんなことまでやるのか…教務主任なのに…?


30日仕事着

控えのボーカリストになったジェイクの仕事着。
ボーカリスト…ね…うん。


31日電話1

スヤスヤと寝ていたのに電話がかかってきて。
出たらデートのお誘いでした!
睡眠を邪魔されて怒るジェイク。


31日電話2

今度はデートの誘いの電話でガーデニングを邪魔されました。
断ると本当嫌そうな顔するなアンタww


シェリー1周年

シェリーが教師の仕事を初めて1周年の日が来ました!
おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ


シェリー昇進7

そして昇進しました!
とうとう教頭先生…!
校長先生とは違う大変さのあるお仕事ですね…がんばれ(`・ω・´)b


31日仕事着

教頭先生の仕事着はこちら。
落ち着いたブラウン系の服装ですね。
何気にオシャレですね…(´∀`*)


゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・

(以下再掲)

実は、シーズン4に向けて準備をしています。
その中で、ちょっと次はカスタムワールドに行きたいなあと考えていまして。
もちろん自作なんて出来ませんのでね…有志による配布されているワールドを検討中です。

が、導入してるパックが、シーズンズとアンビションのみなので…高層ビルのおしゃれな街とか、海辺のダイビングスポットがあるワールドとか…とにかく対応してない施設が多いんですよね。
もちろんパックがなくても置き換わるだけなんだとは思うのですが…もったいないというか。

なので、あまり大きくなく、できればベースゲームだけでもいけるワールドを探しています。
シムはいてもいなくてもいいし、建物もあってもなくてもいいです。
オススメのワールドがあれば、教えて欲しいです( ^ω^ )
あとできれば無料で…(;´∀`)
よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ


ワールド決まるまで載せ…るか…な…?
いいところがなかったらデフォルトの街にするしかないですが(´・ω・`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

スタッフはラマ好き

29日庭

庭仕事をするジェイクから黄色いモヤが…(´Д`;)
早く終わらせて風呂に入ろうね!


29日レンジ

手早く料理するため、電子レンジをアップグレード。
だいぶアップグレードするスピードが上がって来ました( ^ω^ )


29日講義

シェリーが講義をするために学校へ。
今日の講義は「ラマの飼い方について」です。
……なんでそんなの知ってるの。


29日チップ1

チップを稼ぐため、公園へやってきました。
うーん…なんか集まりが悪いなあ。


29日チップ2

結局観客はほとんどいませんでした。
36シムオリオンしか稼げなかった…(´・ω・`)


゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・

(以下再掲)

実は、シーズン4に向けて準備をしています。
その中で、ちょっと次はカスタムワールドに行きたいなあと考えていまして。
もちろん自作なんて出来ませんのでね…有志による配布されているワールドを検討中です。

が、導入してるパックが、シーズンズとアンビションのみなので…高層ビルのおしゃれな街とか、海辺のダイビングスポットがあるワールドとか…とにかく対応してない施設が多いんですよね。
もちろんパックがなくても置き換わるだけなんだとは思うのですが…もったいないというか。

なので、あまり大きくなく、できればベースゲームだけでもいけるワールドを探しています。
シムはいてもいなくてもいいし、建物もあってもなくてもいいです。
オススメのワールドがあれば、教えて欲しいです( ^ω^ )
あとできれば無料で…(;´∀`)
よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

増築!

夜からお仕事のジェイク。

27日昼寝

朝起きちゃうと、仕事までに体力を結構使っちゃうのでお昼寝。
狭そう…(;´д`)


シェリーが昇進しました。

シェリー昇進6

教務主任!
教師の取りまとめ役かなあ…教頭の下くらいの…よくわからないけど。


28日仕事着

仕事着はスーツです!
パンツスーツもよかったけどこれもいいですね(*´ω`*)


そしてジェイクも昇進。

ジェイク昇進6

控えのボーカリスト…控え…?
荒くて暗い雰囲気って何…ダークメタルでもやってたのかしら…。


久しぶりに建築をしたくなってしまいまして(;^ω^)

28日離れ1

シーズン2同様、離れを作ってしまいましたww
前は庭の横に車庫があっただけなんですけども。
車庫の2階を増築した感じですね。


28日離れ2

とはいえ、まだお金ないので外装作っただけですww
このベランダはもちろん…(´∀`*)ウフフ



゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・

実は、シーズン4に向けて準備をしています。
その中で、ちょっと次はカスタムワールドに行きたいなあと考えていまして。
もちろん自作なんて出来ませんのでね…有志による配布されているワールドを検討中です。

が、導入してるパックが、シーズンズとアンビションのみなので…高層ビルのおしゃれな街とか、海辺のダイビングスポットがあるワールドとか…とにかく対応してない施設が多いんですよね。
もちろんパックがなくても置き換わるだけなんだとは思うのですが…もったいないというか。

なので、あまり大きくなく、できればベースゲームだけでもいけるワールドを探しています。
シムはいてもいなくてもいいし、建物もあってもなくてもいいです。
オススメのワールドがあれば、教えて欲しいです( ^ω^ )
あとできれば無料で…(;´∀`)
よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

水着の意味

友達のパーティーに呼ばれました。

26日水着

また水着…(;^ω^)


26日パーティー1


人の家に来て早速ゲームをするジェイク。
ひとりで…。
隣の人と一緒にやればいいのに!


一方シェリーは…。

26日パーティー2

他の招待客たちと一緒にダンスしてました。
水着で。


夕方になってそろそろパーティーもお開き…という頃。

26日パーティー3

こ…これは…。
春にもやってくるトリックオアトリート!
他人の家なので関係ないよとばかりに、ジェイクたちは帰宅しました。


26日来客

…ウチにも来ましたww


26日来客2

シェリーだとなぜか対応出来なかったので、畑仕事をしていたジェイクが終わるまで待ってもらって対応。
シェリーは見てるだけって一体…なぜ…(´・ω・`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

誘惑

愛の日なので一緒に公園へ行くことにしました。

ジェイクが集合かけてシェリーを呼んだのですが…。

26日集合

ジェイクが先にバイクで公園へ向かったため、置いてかれたシェリー…かわいそう(´・ω・`)
やっぱり二人暮らしで一緒に行動する場合は、車がいいんですかねえ…。


愛の日だからね、ラブ系イベントの願望が出ますよね。
「誰かを誘惑する」っていうのが出ました。
誰でもいいっていうのもどうかと思いますが!

ちょっとお遊びで、シェリーからジェイクを誘惑してみました(*´ω`*)

26日誘惑

原作のように、ちょっと初々しいジェイクの反応を期待して(・∀・)ニヤニヤしてました。
もちろんシムズなのでそんな反応返ってくるわけないのですが(;^ω^)

しかしシェリーが誘惑してるのに工具のこと考えてるってどういうことなの…(´・ω・`)


その後はささっと気持ちを切り替えて、お互い好きなことをすることに。

26日ギター

公園でギターを弾くジェイク。


26日卵拾い

卵拾いをするシェリー。
ちなみにこの日は大した収穫もなく…。
卵拾いってたまに卵の置物なんかがゲット出来ますが、他に何かいいものゲット出来るのかなあ…?

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

