

神様まであと少し…?

一緒にお出かけ!

34日おでかけ

…今度はシェリーに置いていかれた(´・ω・`)


34日ギター

仕方ないので家の前でギター演奏してみたww
さ…寂しい…(;´Д`)


ジェイク昇進7

仕事に行ったらジェイクが昇進しました!
リードギタリストだーヾ(*´∀`*)ノ
ギターの天才だと……やべえな!
ジミヘンか…詳しく知らないけど!
そもそもジェイクのギターはエレキギターに見えるのに音楽はアコースティックギターだよね!
ロックバンドのはずなのに…。


35日傘

傘が壊れたので、新しいものを買って、耐久性アップしておきました。
なにげにこれ大事ですよね…。
でも耐久性アップさせるためには器用さスキルもアップしておかないといけないのがなかなか辛い…。



テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

ピンチ

ジェイクのパラメーターがかなりピンチになってしまった…!

ジェイクパラメーター

めっちゃお腹すいてるし、めっちゃ臭いし、めっちゃ寂しがってる…(;´д`)
シェリーと遊ばせるか…風呂に入れるか…食事をするか…どれを優先すべきか…。


33日料理

空腹パラメーターはまだなんとか余裕がありそうなので、まずお風呂に入れることに。
その間にシェリーがジェイクの大好物であるハンバーガーを作ってあげました。
先に風呂から上がっちゃったから、本を読ませて時間を潰す。


33日本屋

風呂入って腹ごしらえもしたので、残すは社交…!
社交といえば人とおしゃべりだ…!
おしゃべりといえば…街に出ることだよね!
ということで、本を買いたいのもあって、本屋へ。


33日美術館

その後、ちょっと普段行かない美術館なんて来てみたり。
…似合わないなあww
でもジェイクってピアノ上手いし(原作ネタ)、教養とか意外とありそうだったりして…。


33日おしゃべり

そこら辺にいた女性に話しかけてみました。
相性良さそうですね(*´ω`*)
でも人妻ですね(´・ω・`)


ジェイク一周年1

お仕事行ったら、1周年のお祝いをしてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
ただのファンから控えとはいえヴォーカリストにまでなって…頑張ったねえ…(´;ω;`)
でもまだまだレベルカンストまで遠いんだなァ…。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

私物化

友達に呼ばれたので、プールパーティーへ参加することにしました。

シェリーがまたもや先に行ってしまったので、とうとうジェイクのムードに「寂しい」が…。

ジェイク寂しい

仕方ないのでバイクで会場へ向かうことにしました…。


32日パーティ1

先に着いたシェリーはどっかの誰かとおしゃべりしてました。


32日パーティー2

遅れて到着したジェイクも、とりあえずプールサイドでくつろぐことに。


32日パーティー3

パーティーだし、思い立ってギターを弾いてみるジェイク。
シェリーとの距離が遠い…。


32日パーティー4

みんな、会話もなくただギターを眺めていました。
泳いでるのは一人…。
パーティーというよりジェイクのリサイタルになってしまった(;´д`)


パーティーがお開きになったので、このまま二人で夏祭りへ向かうことにしました。

32日車

うおお…ジェイクメインだから仕事の時に迎えに来るトラックじゃないですか…!
私物化すんなww

32日服装

夏だし、たまには違う服もいいかなーって思って着替えさせてみました。
デフォルトの服だけどこれかわいいよね(*´ω`*)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

目撃

31日おしゃべり

魅力スキルアップのため、友達を誘っておしゃべり。
……なんだその服装。
仕事着でもなく、設定した服装でもないよねそれ…。
恒例のバグかしら(´・ω・`)


31日チップ1

本屋の前でチップ稼ぎ。


31日チップ2

見辛いけど、右上の人もギター弾き出して不協和音。
ギター弾くと人が集まるのはいいけど、他の人も弾きだすのやめてくれないかなあ…。
嫌な仕様だぜまったく…(´Д`;)


31日チップ3

最終的には人が集まってきたので、そこそこ稼げました(´∀`*)
あらシェリーもいるわ…。


31日同僚

たまたま見かけた同僚がおばちゃんと愛を語っていました…。
きょ、許容範囲広いんだね(;^ω^)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

