

複雑な気持ち

今日も一緒にお呼ばれしたパーティーへ行ってみました。

39日仮装1

安定の人魚の仮装。
…ということは(;゚д゚)ゴクリ…


39日仮装2

ですよねー…(;^ω^)


39日パーティー1

家に入ってみると、どこぞのおばちゃんと人魚の仮装かぶってました…orz
ほらでもシェリーの方が若いし綺麗だし…?


39日パーティー2

この状況でもテレビを観るジェイク。
ていうかそれテレビ見えてないよね?

39日パーティー3

なんかやたらめったら狭い感じがしたので全体図。
リビング狭っΣ(゚Д゚;
どうりで狭いわけだよ!


39日パーティー5

ジェイクは他のゲストと一緒にテレビを見てました。
シェリーは…人の家に来ても読書…!
本の吸引力は半端ない。


39日パーティー6

シェリーのお尻が邪魔でテレビが見えません!


39日パーティー7

水風船に誘われたので相手を待っていたら、パーティー終了で相手が帰ってしまった…。
このまま待ってたシェリーがすごくシュールなことに…寂しい。


39日パーティー8

自転車に乗る人魚。


39日パーティー9

バイクに乗るホットドッグマン。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

枯れ畑

庭を見たら、作物が半分枯れてた…。

38日庭1


処分してみたけど、ゴミ箱までこの距離なのに、一つ一つ処分するから時間かかってしゃーない。

38日庭2

庭の脇にゴミ箱設置すべきかな…(´Д`;)


39日庭

そして次の日更に枯れていました…(´・ω・`)


39日集合

お祭り行こうとしたらまたもや集合に失敗したんだけど、これもうそういうものとして諦めるしかないんですかね。
それぞれがバイクと自転車に乗ってる時点でダメなのかな…。


39日祭1

祭へ到着して、ギターを弾こうとした途端に警官にブーイングされました。
まだ弾いてもいないのに…Σ(゚Д゚;


39日祭2

シェリーはりんご咥え大会へ参加。


39日祭3

シェリーをギターで応援…?
結果は(多分)2位(´∀`*)


39日祭4

子供からもチップを貰いました(;^ω^)

ぼっち

36日ギター1

今日も公園でギターを弾いて、チップ稼ぎ。
目標は250シムオリオン!
……誰もいねえ(´;ω;`)


36日ギター2

やっと人が集まりだした…!
が、みんなリンゴに夢中だ!!
(´・ω・`)

最終的にはいっぱい集まってくれたので、目標の250シムオリオン稼ぐことが出来ました(;^ω^)


残り物を食べさせようとしたのに、コマンド指定を間違えてパンケーキを焼きだしたシェリー…。
結果、遅刻しましたorz


そんなシェリーを見送ったジェイクは、同僚との交流が足りないので同僚とおしゃべり。

37日電話


そして、ギター。

37日ギター

新曲を習得しました(´∀`*)


37日読書

更に、ガーデニングの本を読んでスキルを積む。
一匹狼付けてないけど一匹狼みたいな生活。


37日チェス

ジェイクの交流パラメーターがまたもやヤバかったので、帰宅したシェリーとチェス。
ギター弾いて本ばっか読んでるからですよね…ごめんね(´Д`;)


先日、リードギタリストになったジェイクがお仕事へ。

37日仕事着

………なんだこの服装Σ(゚д゚lll)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

アーティストというお仕事

公園へ遊びに来たシェリー。
そのへんの人とおしゃべりさせてみる。

35日水風船

…気づいたら水風船で遊んでたよ(;´д`)


35日ギター

一方ジェイクは、ギターを弾いてみるも観客0…。
リードギタリストなのになあ…ww


35日ギター2

「4人にギターを聴かせる」という願望なのに、1人しか聴いてくれません(´;ω;`)
しかしこの公園あんま人いないイメージ。
劇場前とかで弾いた方が人が集まるよね…。


35日ギター3

やっと3人聴きに来てくれたので、近くで水風船してたシェリーを召喚して願望達成しました(;^ω^)


同僚に、「ギターで食っていけるの?」と聞かれたので、「やっていけるよ!」と報告するミッションのため公園へ。
まあなんつーかあんたも音楽業界でしょって…同じバンドでしょって…思うけどね…!

35日報告1

同僚が子連れで公園来てて、報告しようとしたらそのままトイレに行ってしまい…ずっと待たされる。
いやいやお前こそ昇進もしないで家族養っていけんの?って返してやりたいww


35日報告2

やっとトイレ終わってこっちに来てくれたので、やっていけるよ!って報告。
子供置いてきたのか…父親失格だぜ…。
……と思ったら、公園から子供が消えましたΣ(゚Д゚;

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

