

上手な仲直り欲しい

シムズ2をDLしてみたものの、なぜか登録コード入力を求められ、数日後また起動したらなぜか起動できたのに、文章が全部英語で積んでます!
まあシムズ2やってる余裕なんてないんですけどね…へへ…(;´∀`)
とりあえず柴犬かわいいよ(*´Д`)ハァハァ


50日風呂

まだ露天風呂に一度も入っていないのに、先にアップグレードしてみる。
よく見たら足がすり抜けて…!


50日口論1

帰宅したシェリーと口論をしてしまいました。


50日口論2

シェリーがいつもの「動揺してる?」を発動しても、ジェイクが機嫌を直してくれません…(´・ω・`)


50日口論3

ここで、魅力スキルのあるシム特有の「上手な仲直り」を発動!
ちゃんと仲直りできたので、仲直りのハグ(´∀`*)


ジェイクはライブを開催。

50日おしゃべり

シェリーは無料で観れるので、ついでにジェイクの同僚(…?)を誘い出してみました。
いつの間にか控えのボーカルへ昇進してたけど、こんなところへいてもいいのだろうか…?


50日ライブ1

何度やってもライブを見ずに出てきてしまう…なぜだ…(´Д`;)


50日ライブ2

とうとう相手が帰ってしまったので、ぼっちになったシェリーは一人でライブを見ました。
相手がいたからダメだったのかな…。


50日ギター

ライブ終わったジェイク。
今ライブ終わったとこなのになんでギターを弾きたがるんですか…!
観客もいたけど、夜遅いので帰らせました(;´∀`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

オーナーへの夢

一人で春祭りへ来てみました。

49日春祭り

平日の昼間からは誰もいないよね…そりゃそうだよね…へへ…。
ということで一人ぼっちでスケート…。


49日春祭り2

キスブースですら誰もいない……いやこれはバグだろΣ(゚Д゚;


図書館へ行ってみたところ、着いた途端にチャンスの電話で呼び出される…。

49日倫理学

この人に倫理学を説くというチャンスなんだけど…ジェイクが…倫理学…( ´,_ゝ`)プッ


気を取り直して再び図書館へ来てみました。

49日不動産

そろそろお金も溜まってきたし…不動産欲しいなって願望が…!
…不動産よくわからん(´Д`;)
もう少しお金貯めたいし…不動産はまたの機会に…!


49日ライブ

劇場でライブを開催してみました。
シェリーは無料でライブが見れるそうなので、シェリーも観に来ました。
…ジェイクが演奏終わってもまだ劇場から出て来なかったんですがこれは……?


49日ギター

ライブで散々ギター弾いた後なのに、劇場前でまたギターを弾きだした(;´∀`)
でも観客が同僚しかいないので、さっさと切り上げて帰りました…(´・ω・`)

建築欲

前回、晴れてジェイクが生涯の願望を達成し、節約生活ともおさらばになったので、早速恒例(?)の離れを作ってみました。

48日離れ1

48日離れ2

露天風呂を設置して、庭の前にあった望遠鏡も移動。


48日報告

ロックスターへ昇進したことをシェリーに報告したくて、電話が終わるのを待つジェイク。
…結局間に合わず、報告できませんでした(´・ω・`)


48日映画

仕方ないので、一緒に映画を見に来ました。
タイトルは「サイボーグ山羊飼い」…。
サイボーグに管理される山羊たちのお話…どんな話なんだろう…。
ヒューマンドラマかな…アクションかな…。


48日少女

映画館横で電話してた女の子の顔…。
なんで仮装したままなんだよ!


48日サイン会

劇場前だとサイン会が開けるので、映画見終わってからサイン会をやってみました。
すげー忙しい…(´Д`;)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

動揺ロックスター

二人でおしゃべり。

47日おしゃべり

外は寒いね~とかそういうお話してるのかな…?


47日おしゃべり2

と、突然口論を始めてしまった…(´Д`;)


47日おしゃべり3

以前はシェリーから「動揺してる?」コマンドを発動したので、今度はジェイクから。


47日おしゃべり4

最後には仲直りのハグ(*´ω`*)


47日テレビ

シェリーはテレビ、ジェイクは本を読んでいたら、テレビが壊れた…Σ(゚Д゚;


ジェイクが昇進しました。

ジェイク昇進10

ロックスターだーヾ(*´∀`*)ノ

ジェイク昇進9

昇進したことで、スターの道を極めました(`・ω・´)+


さらにさらに!!

ジェイク生涯1

生涯の願望もクリアー!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
お金貯めたからもう好きに使っていいんだね!!!
ヤッタネ!!

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

雪だるまだらけの庭

先日シェリーが外へ作ったイグルー。

45日読書

読書のためにわざわざイグルーへ行くジェイク…寒くないの…?


45日テレビ

そしてテレビを見ていたシェリーがテレビを壊したので、奥のイグルーからモソモソと出てくるジェイク…(;^ω^)


パーティーにお呼ばれ。

45日パーティー3

到着していきなり雪だるまっていうのはもう定番ですな…。


45日パーティー4

シェリーも。
ドレスコードが正装なのでシェリーが寒そうでならない…((((;゚Д゚))))


45日パーティー6

女の子と一緒に雪だるまを作り出したジェイク。
…その横を通りつつチラ見するシェリー。
………ウフフフフ( ^ω^ )

雪だるま作って中へ入ったジェイク。

45日パーティー7

またゲームしてやがる…。
うちゲームないもんね…(´・ω・`)


45日パーティー8

そしてこちらもお約束の読書。
ダンスするのかなあと思ったのに…(ノ∀`)タハー
パーティーに来た意味とは…。


45日パーティー9

トイレが水浸しになってました。
でも誰も直さない…気になる…!
勝手に直すと怒られるんだよなぁ…(;´д`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

ローカルスター

44日改造

器用さスキル向上のために、コンロを「食事の質の向上」へアップグレードしてみました。
自浄式が楽で好きなんだけどね…(´・ω・`)


44日本屋

本を買いに本屋へ。
帰ろうとしたら会話に誘われてしまった…ので、帰宅を中断しておしゃべりすることに。
でも、帰宅中断したせいで、会話もキャンセルされちゃったよね…なんだよちくしょう…(´;ω;`)


44日ギター1

仕方ないのでチップ稼ぎするよーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


44日ブーイング1

後ろ通った人にブーイングされた…。

44日ブーイング2

最終的に5人くらいに…ひ…ひどいよ…゚(゚´ω`゚)゚。


44日ギター2

向こうでも演奏初めて顧客取得争いみたいになってた。
あれ…弾いてるの…同僚じゃね…(;´д`)?


また陳情を出しに市役所へ来たシェリー。

44日雪だるま

彼女の後には雪だるまが残された…。
本当雪だるま好きだな!


44日ギター3

演奏の観客もだいぶ増えてました。
980シムオリオンくらい増えたところで帰宅。
お小遣い程度だからちゃんとライブやらないとな…(;^ω^)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

