

簡易温室実験

雨が降ってきたので、「屋根付きの庭でガーデニングしたら濡れるか」実験をしてみました!

61日庭1

結果傘さしたのでやっぱり屋根扱いにならないみたいですね…。
冬場の休眠は避けられないだろうなとは思ってたけども…(´・ω・`)


61日庭2

カメラの位置悪いけど…ほら…ちゃんと屋根あるのよ…?
ついでにちょっとリンゴの木がハミ出ちゃってるので、位置調整してみました。
まあ結果に影響はないのですけども!!
うーん残念(;´д`)
やっぱちゃんとした温室買えってことですね!


気を取り直して。

61日報告

新鮮な野菜を届けるチャレンジのため、報告へ行った途端誘惑されました。
誰だよあんた…。


61日露天風呂

その頃、シェリーは露天風呂に入りたいと言っていたので、露天風呂へ。
シェリーの入浴シーン…(;゚д゚)ゴクリ…


露天風呂からあがって、友達に電話しようとしたのですが。

61日電話

着替えることもなく、2階の露天風呂からわざわざ階段を下り、ぐるっと回って庭の辺りまで来てから電話。
なぜ2階で電話しない…。


61日ギター

ジェイクを放っておいたら、すぐギターを弾きたがるのですが。
家の前でチップ稼ぎのためにギターを弾き出した。
さすがにそれは無理があるよぉ…誰もいないよぉ…(;^ω^)
ちなみにシェリーはチラ見してどっか行きましたww


下から2枚目、シェリーが電話してる写真を見てもらうとわかるのですが。
窓の位置がおかしなことになってました。
だからちゃんと屋根付きの建物として認識されなかったのかもしれない…。
当時は全く気づきませんでした(´Д`;)

モテモテ…?

夜中に電話。

60日電話1

せっかく起きたのに、ベッドメイクしている間に切られた…誰だったんだろ(´・ω・`)
とはいえ、チャンスなら寝ていても表示されるので、デートか雑談だろうなあ…何時だと思ってるのよ!


食器洗浄機を購入しましたヽ(*´∀`)ノ

60日アプデ

早速ジェイクに耐久性アップのアップデートをしてもらいました(`・ω・´)b


60日卒業式

また休日に学校へ。
この前卒業式のスピーチを頼まれたとこですが、またスピーチを頼まれました。
前回が高校で、今回は中学とか…そういうこと…?


60日サイン会

久しぶりにサイン会を開いてみました。
まだ人少ないけど…だんだん集まってきて、結構忙しくなるんですよね(´Д`;)
だからあんまやりたくない…。


60日おしゃべり

久しぶりにゆっくり二人になれた気がするので…。
チェスせずにおしゃべり(*´ω`*)


60日電話2

夜中、またデートのお誘いの電話が…。
どうせ断わるならわざわざ起きなくても良いよね…。
わかってても起きちゃう(;^ω^)

完全防水ケータイ

公園でチップ稼ぎ。

59日ギター

結構人いるのに誰ひとり見てくれない…(´・ω・`)
最終的には人が集まってくれて、670シムオリオン稼げました(´∀`*)


シェリーは友達のパーティーに呼ばれ、今日は1人で参加しました。

59日パーティー1

泳いでたら電話が鳴ったのでプールからあがったのですが…。
よく考えたら水中に電話持って入ったらダメだろ…。


59日パーティー2

セクシーなお姉さん発見!
と思ったらおばさんでした…おお…。


59日パーティー3

独身の美人さんに、「面白い自己紹介」とやらをやってみたら、2人ともすごくテンション高かった。
ヤッホーゥ!イエァ!!みたいな…なんなの…どうしたの…どんな自己紹介したの…(;^ω^)


59日パーティー4

トリックオアトリートに来た学生が、トリックオアトリートしに来たのに勉強出来ない!とか言い出して。
何か悪巧みを始めたようだ…。
まさか…相手にされないからこの家でバイオハザードを…!?


家に帰ると、こちらにもトリックオアトリートしに来た子供がいました。

59日ToT

応対しようと思ったら、子供に電話が…。


59日ToT2

電話が終わったようなので、お菓子を渡して帰ってもらいました(´Д`;)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

全身大改造

とうとうパンプキンパイが腐ってしまいました。

58日料理

処理してるけど…実はちょっと食べちゃった(;´д`)


58日料理2

気を取り直して、マキアベリ的な卵を作ってみることに。
ひっくり返す時点で綺麗な形してやがる…!!


そういえばまた街の人を整形してみました。

ナディーン1

ふくよかなこの女性。

ナディーン2

ほっそり!
確か顔はほとんどいじってない…はず。
スキンのせいもあるけど、同じ人には見えないww


58日おしゃべり

公園へ行ったらいたので話しかけてみました。
胸でけえな…。


58日講義

熱心に講義っていうのやってみたら、シェリーのテンションがすごい高い…!
どうしたんだ突然Σ(゚Д゚;


58日子供

子供が泣いていたので、あやしてみました。
まああやしたところで彼は空腹で泣いているんだけどね…。
親はどこだよ!!


58日バグ

子供を下ろそうとしたら、下ろせないバグ発生…!
再起動したら子供が消えたので、そのまま帰宅しました。


58日修理

ジェイクが珍しく風呂を壊していたっぽい…。
壊したまま寝ていたので、起こして修理させました(;^ω^)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

最高権力者

雨の日も濡れずにガーデニングできるといいですよね。
いや…お金を出せば温室買えますけどね…うん…知ってるんだけど…。
自力で作るのって出来ないのかなと思い、探してみたらそういう記事があったので、参考に作ってみました。

57日温室1

囲いを作ってー。

57日温室2

壁に透明な窓を設置してー。

57日温室3

屋根にはついでにソーラーパネル!

まあ、ちゃんとしたものではないので、冬はやっぱりガーデニング出来ないだろうけども。
せめて雨だけでもしのげたら…という実験です。
雨降らないかな~?((o(´∀`)o))ワクワク


57日墓地

あれこれ枯れて庭が寂しくなったので、そろそろ種が欲しいな~と思い。
種といえば墓地!ということで(?)、この町の墓地来たことなかったし、墓地に来てみました。


57日冒険

冒険したらトパーズをゲット。
それにしても霊廟冒険で何がどうなったらこうなるのか…いつも不思議。


57日種

この格好のまま種をゲットしたらなんかシュールだったので記念写真。


57日庭

拾ったりんごの種と、未知の種を植えてみました。
未知の種は何が生えるかわからないので、ワクワクしますよね(*´ω`*)


シェリーが昇進しました!

シェリー昇進9

うおおおおおおとうとう最高レベルキタ――(゚∀゚)――!!


シェリー昇進10

地域の教育長…!すごい…!
け…権力…(;゚д゚)ゴクリ…

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

