

シムズは無事です

67日読書

並んで読書。
なんか微笑ましくて好き(*´ω`*)


67日採集

アザレアの花を摘んでみたり。
花粉症に注意…!


67日ギター2

劇場前でチップ稼ぎ。
長時間ギターを弾いていたら、寒すぎたようで、「歯が鳴る」ムード…初めて見た…!
寒いよ!つって、温度計持ってるムードはよく出てくるけど…。
このままだと凍死しちゃうのかなあ…?


67日サッカー

シェリーはバーでサッカーしてました。


67日泥棒

泥棒が仕事着のままバーに……。

シムズブログなのであまり書くべきじゃないなとは思うのですが、ナイスタイミング(?)なので…。
先日、空き巣被害に会ったので、防犯は大事だなあと思いつつ、
ふと思い出したのが「シムズのように防犯装置を窓や玄関脇につけておいたらよかったのに…」だったあたり、
完全にシムズ脳だし、実際の警官はあんなに早く来てくれないよね…!っていうこと…だったよ…(;^ω^)
とりあえず泥棒はダメ絶対(´;ω;`)
自分が被害に合うなんて思ってなかったので、みなさんもお気をつけて…!


67日模様替え

ちょこっと模様替え。
位置は変わってないのですが、家具を少し高価なものに変えてみました(`・ω・´)b

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

ズルする子にはあげません

トリックオアトリートしに子供が来訪してました。

66日tot1

パーティーからそのままの格好のジェイクが対応。


66日tot2

…なぜかもう一度、今度はシェリーが対応しました。
今ジェイクがあなたにお菓子あげたよね???


66日tot3

今度は泥棒の格好した子供が来ました。
やっと着替えたジェイクがお菓子をあげてました。


66日tot4

んん…?
また…欲しがるだと…!?

秋だけでなく、年中季節の祝日のたびに来るし、とうとう2度催促するようになってしまった…(;´д`)
完全にバグですよねこれ…えー…うん…。
どうしたら良いものか…。
まあ大したバグではないから良いんですけどね(´・ω・`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

ホットドッグだらけ

仮装パーティーへ呼ばれたので、参加することに。

66日おしゃべり1

ダブルホットドッグ…。


66日おしゃべり2

シェリーはフェイスペイントのすごいおばさんとおしゃべり。
ハロウィンだからか…


66日おしゃべり3

この人は以前整形してあげた青年じゃないですか…!


66日喧嘩

白っぽいホットドッグさんに背後から驚かされたシェリー。
見事に仲が悪くなってしまった…そりゃそうだよ!


66日トイレ

人の家のトイレをつまらせてしまった…(;´д`)


家に帰って今度はジェイクがトイレを…

ジェイク器用さ3

そしたら器用さスキルがレベル10に!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


66日器用さ

達成した瞬間のジェイクがこちら。
服装そのままでシュールだよぉ…(;^ω^)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

ラマゲー

シェリーはバーへ。

65日バー

バーで交友関係を広げる計画実行中(`・ω・´)+


65日墓地探検

またもや墓地探検へ。
「ラマの権利」という本と巨大隕石発見。
またラマか…スタッフはどんだけラマ好きなんですかね…。


ついでに隕石を分析してみました。

ジェイク隕石

結構な値段しますね(;゚д゚)ゴクリ…


65日ギター

墓地の前でギター弾きだしたけど、誰もいないよ…(´・ω・`)


65日テレビ

帰宅してそのままテレビ観だした…風呂入るなり着替えるなりしようよ…!


墓地で拾った種を庭に植えるため、一旦上着に着替えたんですよ。
室内に戻ったら普段着に着替えたんですが…

65日食事

どうしてこうなった…orz

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

異次元

ノーマンさんと友達になれそうなので、電話をしてみました。
「20人と友達になる」という願望をやっと達成ヽ(*´∀`)ノ

……と思っていたら。

シェリー友達

ノーマンさんとの電話中に、友達ではなくなりました!とか言われて…。
んんん…?どゆこと…( ゚Д゚)?


仕事が終わって、秋祭りへ。

64日お化け屋敷

お化け屋敷に挑戦してみました!


シェリーお化け屋敷

よ…四次元…?
え、ただのお化け屋敷じゃないのここ…なんなの…次元まで歪んでるの…!?


64日収穫

その頃、ジェイクはカボチャの収穫をしていました(´∀`)


64日りんご大会

りんご咥え大会をやろうとしたら、誰も集まってくれませんでした…(´・ω・`)
仕方ないので、そのへんの人と適当におしゃべりして帰りました(´;ω;`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

ファストフード配達サービス

デートに誘われたのでちょっと行ってみました。

63日デート

おばさんか…(´・ω・`)
ついでにメイクアップしてみました。


ルシール1

オッサンみたいな髪型のおばあ…おばさん。

ルシール2

ファッションはそのままに、髪型とスキンを変えて、ちょこっと化粧も変えてみました。


デートを早々に切り上げ、公園へ。

63日ギター

ギターでチップ稼ぎをしよう…(;´д`)


63日ギター2

そこそこ人が集まって来ました。
それにしてもこのおばさん格好が派手だなあ…。
ああこの前人魚の格好してた人かぁ…。


63日公園

お祭り会場になってる公園へ。
また販売員が入口で固まるバグ…働けヽ(´Д`;)ノ


63日報告

ハンバーガーを作って届けてくれと言われたので、届けました。
ハンバーガー食べたきゃレストラン行けよ!o(`ω´*)o

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

万能園芸家

ジェイクガーデニング1

ジェイクガーデニング2

やっと、ジェイクがガーデニングをマスターしましたーヾ(*´∀`*)ノ
ば…万能植物…!
ってどうやったらいいんだ(;^ω^)?


62日ギター

ガーデニングスキルを極めたジェイクの喜びの演奏をご覧下さい。


62日バー

この街にもバーなんてあったんだね…初めて知ったよ…ということで来てみた。
リバービューなので、レイトナイトのようなしっかりしたバーでもないのですが。


62日バー2

ぼっちなので一人でサッカーゲーム。


62日バー3

対戦相手が来たので一緒にサッカーゲーム(´ω`)


62日バー4

ジャケット姿で運動を始めたおっさん…。


62日バー5

清涼飲料水とやらを作ってみた。ただのジュースだ。


62日バー6

バーに子供が…と思ったら双子かな?


62日バー7

双子が外でご飯食べてた…夜遅いし帰れよ(´Д`;)


62日服装

秋になったけど、シェリーは帰宅しても上着のままだし、ジェイクは夏仕様のままで温度差のある服装になってた…。
暑いのか寒いのかわからんなこれじゃ…(;´д`)
