

衛生管理とは…

シェリーは評価が悪くてボーナスがもらえませんでした…(´・ω・`)ナゼ
ジェイクは…スターだからですかね?わからないけどボーナス0シムオリオン…(´・ω・`)


パーティーに誘われたので行ってみる。

73日パーティー1

なにも外でおしゃべりしなくてもいいじゃない…寒いじゃない…(;´д`)


73日パーティー2

シェリーも外でおしゃべりしてました。


73日パーティー3

おしゃべり相手がいなくなって、イグルー作ってました。
他人の家なのに…(;^ω^)


73日パーティー4

おしゃべりやめたと思ったらまた別の人とおしゃべり。
だから…!なんで…!外なんだよ…!!
見てるこっちが寒いですね:;(∩´﹏`∩);:


73日パーティー5

やっとこさ家の仲へ。
シェリーの魅力スキル高すぎてみんなと一気に相性がアップする…恐ろしい子…!


パーティーつったらギターだよな!ってことで演奏指示。

73日パーティー6

だからっ!なんでっ!外なんだよっ……!!!


73日パーティー7

いやね、同僚がギター弾きだしたからセッションさせようとしたんですよ。
でもね…同僚が下手くそだったからですかね…。
スター様だからね…ジェイクはきっと同僚と一緒に演奏したら自分の演奏が無駄にされる気がして…。
外で演奏することにしたんでしょう…きっとそう…。


お腹が空いたシェリー。

73日パーティー8

料理を取ろうとしたら、男の人に怒られた。
いやまてよ…これ…トイレじゃね?
トイレに料理置くなよ…!


73日パーティー9

以前整形してあげたおばさんが…まだ顔汚れたままだった…。
いやさっきまでは他の服装で、着替えるモーションしたらこの顔に…。
吹き出しの中が整形後の顔ね。
着替えたら元に戻る上にパイで汚れてるしもう…みんなに笑われてますよあなた…。
なんなんだよこのバグ…うう…(´;ω;`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

趣味の悪い雪だるま

72日雪

車庫になぜか雪が降ってる……と思ったら、なぜか2階の壁がなくなってた…せいかな?
ちゃんと作ったはずなんだけど…(;´д`)?


公園へ。

71日トイレ

今日も今日とてトイレのアップグレードを勝手にやる。


講義をしに学校へ。

72日卒業式

そのまま卒業式のスピーチ。
年齢は止めても、進行を止めないと卒業式は何度もやってくるのだろうか…( ´゚д゚`)エー


72日ギター

スターによる演奏をスルーしてみんなスケートに夢中(´・ω・`)


72日スケート

まあ…シェリーもジェイクには目もくれずスケートしてるんだけど…(;^ω^)
(このあとジェイクの演奏に合わせてダンスしてあげるシェリーマジ天使…)


72日雪だるま

ジェイクが死神の雪だるまを作ってたけど…。
真っ黒で何が何だかわからないww

連鎖反応

請求書が届いたので、支払いをしに行くジェイク。

71日ブーイング

配達員にブーイングされた…スターは大変ですなあ…(;^ω^)


71日公園

公園へ着いた途端に、寝巻きに着替える。
いやそこで寝るなよ…?


71日料理1

究極の料理をくれ!と頼まれたので、料理を作ってみる。
……普通のサラダしか出来なかった(´・ω・`)

71日料理2

もう一度チャレンジ!(`・ω・´)
電話は無視!
中断すると失敗しちゃうからね…。
結局、普通の料理しか出来なかった…(´・ω・`)
究極のじゃがいもは持ってるんだけど…じゃがいも使った料理ってなんだったかな~?


71日料理3

めんどくさくなったので、食べかけだけど冷蔵庫に入っていた究極の料理を持っていくことに…(;´д`)
これでクリアっていうのもどうなの…食べかけだよ…?


71日トイレ

その頃のジェイクは、今度は隣のトイレをアップグレードしてみる。
勝手にやっても誰にも怒られないのな…すげえ。


71日スケート

社交がやばいので、トイレのアップグレードは中断して、スケートをしてみることに。
スケートしてたら赤ちゃんがギャン泣きしだした…!


71日スケート2

赤ちゃんの泣きって伝染するよね……あっちでも泣き出した…!
親は何やってるんだろうかww
まあふっつーに滑ってるよね…うん…あの…うん…。
まああれよ、泣くのもね、運動になるよ…うん…時には必要よ…ww

本当は眠いはずなんだけど…

食事を終え、トイレ行って寝ようとしたら突然外に出るシェリー。

70日誘拐1

空がキラキラ………
これは…( ゚∀゚ )


70日誘拐2

UFOキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


70日誘拐3

逃げようと抵抗するも……


70日誘拐4

捕まってしまった……Σ(゚Д゚;


70日誘拐5

そしてすぐに無事帰還。
画像が小さくて見づらいですが、シェリーの願望が何か叶ったようですね。
「宇宙人と友達になる」という願望が叶ったみたいです。
よ…よかったね…(;^ω^)
ちなみに妊娠もなにもしてなかったです…ε-(´∀`*)ホッ

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

公共施設私物化

電話していたシェリーの後ろに現れた女性…。

69日メイク

メイクのまま来るなよビックリするだろ…!!


70日ギター

チップ稼ぎをしていたら、同僚もチップ稼ぎを始めてしまった。
成り行きでセッションをすることに…(;^ω^)


70日イグルー

シェリーがイグルー作りたいっていうから…。
シムたちは本当イグルー作るの好きだな!


70日トイレ

20個のオブジェクトをアップグレードする、という願望が出てきました。
もう家にアップグレードできるものがないので、勝手に公園のトイレをアップグレード…(´Д`;)



------------------------------

すみませんこっからはシムズあんま関係ない話ですが…。

前々回、空き巣被害に遭っちゃったて書いたのですが、
あれから2週間経たない間に、今度はID乗っ取りに遭いました(ゝω・)テヘペロ
まあここに書くってことはね…もちろんね…Originアカウントですよ…。
以前、SO●Yさんから大量流出しちゃったりしましたが、あの辺と同じメアド、パスワードだったんですよね…。
もちろんここからの流出なのか、他のサービスからなのかはわからないですけども…。
EAにすぐ連絡したので、被害は全くなかったのですが…。
犯人はアメリカから、ドルでEAのサッカーゲームを購入してました…(´・ω・`)
日本からEAにアクセスすると、特別なことをしない限り、強制的にEA JAPANに繋がりますしね…。

で。
パスワード覚えるのめんどくせえし、と思っていろんなサービスのパスワード分けてなかったのですが、
最近やっぱ分けようと思って、一気にパスワード変更したのですが…Origin忘れてたよね…っていう。
EAさん曰く、最近こういう報告が増えているらしいのです…。
なので、みなさんもお気をつけくださいませ…!ということが言いたかった。
EAさんも対策はいろいろ考えて実行されてはいるみたいなのですが、限界もあります。
自分の身は自分で守るしかないんだなあ…と痛感させられた2週間でした…疲れた(;´д`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

一命

68日テーブル

新しくしたテーブルはガラスなので、シェリーの脚が…見えるよ…!


68日いじくる

テレビを新しくしたので、グレードアップの願望が出るものの、もうアップするとこないからいじってみる。


68日感電

うわああああああああ!!!!!!!
……感電した:(;゙゚'ω゚'):
死にはしなくてよかった…ε-(´∀`*)ホッ


68日プール

公共のプール行ってみたら、シーズン2同様暗闇で泳いでいた…。
なんなんだよこのバグ!


プールサイドに上がる指示も出せないので、仕方なく他の施設へ移動する指示を出す。

68日プール2

……プールサイドに上がると周りが表示されるのね。


68日ギター2

公園でチップ稼ぎ…誰もいない…このパターン多いなあ。
まあ最終的には1400シムオリオンくらい稼げたので良いのですが…!


68日おしゃべり

本屋へ来たついでにおしゃべり。
以前整形してあげた人…だけど…スクショちゃんと撮ってないから紹介するの忘れてた…!


68日本屋前

チェックのズボンのオッサンが同僚なので、挨拶をしに行ってみる。
…この画像、もうどっからツッコめばいいのかわからないよ!!


68日おしゃべり2

どこぞのおっさんと、友達になるチャンスのためおしゃべり。
魅力スキルが高いシェリーには余裕ですわ…(・∀・)ニヤニヤ

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

