

地味スター

バーへやってきました。

78日バー

誰もいないので、ひたすらぼっち飲み…(´・ω・`)


78日釣り

今度は釣りをすることにしました。
なんとなくジェイクの背中に哀愁を感じるのは気のせいでしょうか…。


78日採取1

今度は墓地へ。
霊廟周りに飛んでいた昆虫を捕まえた!
……これ蛾なの(;´д`)


78日採取2

今度は昆虫採集。
コガネムシでした。
さっきから画面が地味だよ!!!!


78日おむつ

母親が子供そっちのけで蹄鉄投げに夢中になってました。
シェリーがおむつを交換してあげる。
すごい瞬間の写真が撮れた…( ゚∀゚ )


78日メイク

仕事着のジェイク。
よく見たらこれ…メイク…してる…だと…(゜д゜)!?


78日科学施設

日中に集めた昆虫を科学施設へ寄付しに来ました。
たったの18シムオリオン…少ないね(´・ω・`)

よく考えたらこのジェイクはロックスターなのに、プライベートでは昆虫採集したり釣りしたり…
ぼっちで飲んでたり…と、全然スターっぽくない…ね…(´Д`)


--------------------------------------

結局年内にシーズン3を終わらせることができませんでした…。
帰省のため、次回更新は1月4日の予定です…予定…です…(´;ω;`)ウッ…
1週間も休みがあるのに一切シムズが出来ないのが辛くてしゃーない…(´;ω;`)ウッ…
全然関係ないけど、シムズ4半額なので買おうか迷ってます…セールまだ終わってないよね…でもお金…(´;ω;`)ウッ…

とりあえず…本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
暇な時に覗きに来てやってくださいませ(´∀`*)
それでは、良いお年を~ヽ(*´∀`)ノ

--------------------------------------

無駄な質問

前回作った七面鳥。

76日七面鳥

冷蔵庫に入れ忘れて腐らせた\(^o^)/オワタ
たった一日で…腐った…やってしまった…orz


76日天使

雪の天使作りたいって言うので作ってみた。
なんで…上着着てないの…寒いよ…:;(∩´﹏`∩);:


もういろんなスキル極めちゃってやることなくなってしまいました…。

76日釣り

で、釣りがしたいとか言うもんだから、釣りに出かけてみましたよ。
冬になると池は釣りが出来ないけど…川ならいいんだね…へえ…。


77日本

早速釣りの本を読んでお勉強。
餌を覚えるのって本じゃなくても出来たと思うけどね…早道。


77日おしゃべり

消防士さんを見つけたのでおしゃべり。
どう見ても消防士なのに、職業を聞いてみたりして(;^ω^)


シェリーが魅力スキルアップしました。

シェリー魅力2

シェリーも人気者になれたんだな…!
魅力スキルは他のスキルに比べて上げにくい気がします(;´д`)


77日レッスン

図書館にいた少年に、レッスンをしてチャレンジを達成しました。
もうこの時二人共すげーお腹空いてて…かわいそうになるくらいww
達成した瞬間にダッシュで帰宅しましたε-(´∀`*)ホッ

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

なんでもない日バンザイ!

ジェイクの器用さスキル願望で、アップグレードしたいっていうのがあと一つに。

75日洗面台

もうほんとね…全然アップグレード出来る箇所がほとんどないんだよ…!
ということで、離れの洗面所をアップグレード。


公園へ行ってチップ稼ぎ。

75日公園

……先客がいた(´・ω・`)
これ同僚の人だな…みんなあっちばかりで、ジェイクの演奏を聴いてくれない…(ヽ'ω`)
そしてまた公園へ来ると寝巻きに着替えるバグ。


少年にレッスンをする願望。

75日レッスン

雪に埋まって…寒くないのかな…?
お尻…冷たくないのかな…(;´д`)?


料理中に電話が…!

75日料理

出ない…!私は出ないぞ…!!
失敗怖い:;(∩´﹏`∩);:


75日料理2

季節外れの大豆の七面鳥の詰め物を作ってみました!
感謝祭なんて関係ねえ!!

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

アンチもファンに取り込む作戦

朝から露天風呂に入るジェイク。

74日露天風呂

いいなー…(;´д`)
温泉行きたいな…(´;ω;`)!!


74日トイレ

用足しついでにトイレのアップグレード。
離れのはまだやってなかったのか…あれ…?


サイン会を開いてみた。

74日サイン会1

最初の通行人に突然ブーイングされた…(´・ω・`)


74日サイン会2

女性にサインしてたら、また他の人にブーイングされた…(´;ω;`)ウッ…
結局ブーイングしてきた人にもサイン押し付けたった( ^ω^ )


74日サイン会3

間に合わなかった男性に怒られて、関係が悪化してしまった…。
そんなこと言われてもさあ…( ´゚д゚`)


74日学校

シェリーは学校で講義していたはずなんだけど…。
講義が終わって、雪だるま作ったり、雪の天使作ったりしてたのね…(;^ω^)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

うちの生徒がお菓子をねだってくるんだが

雪の日…なんだけど…。

73日tot1

仮装してない子供がトリックオアトリートに来たので対応してみた。


73日ToT2

もうひとり来たけど、なにもせずに棒立ちする少年…何しに来たんだ。


73日ToT3

後から来た少年がトリックオアトリート!って言うのでお菓子をあげてみました。
先に来た少年はそれを棒立ちで眺めています(;^ω^)


73日ToT4

やっとトリックオアトリートって言ってきたので、対応してあげました。


73日ToT5

さらにもうひとり来たので、お菓子をあげます。

合計で5人来たのですが、誰ひとり仮装はしていない…。
ハロウィンよりたくさん来てるし…!
これもうただの物乞いやで…(´Д`)ハァ…

生徒の間で、季節はずれのトリックオアトリートが流行っているので、
教育委員のシェリー先生はこの地域をなんとかしたほうが良いと思います…。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

