

鋼の胃腸

墓地でチップ稼ぎ。

84日ギター

すごい気持ちよさそうだけど、誰もいません…よ…(;´д`)


墓地探検をしてみました。

ジェイク探検

そんなとこの水飲むなよ…!
体壊しても知らんぞ…(;゚д゚)ゴクリ…
今回は特に大した収穫はありませんでした…(´・ω・`)


シェリーは電話をしているのですが…。

84日電話

宇宙人と電話って出来るんですね!
すげえww


84日早食い

早食い大会は参加せずに眺めていました。
…眺めていただけなのに、気持ち悪いムードレットついちゃったんですけど(;^ω^)
まあ…見てるだけで気持ち悪いっていうのはわからなくもないね。


84日花火1

花火やろうぜー!


84日花火2

ドーーーーーーン!!
……なんの形だこれ(; ・`д・´)?


84日嘔吐

そして帰宅後にトイレへ…。
いくらなんでも参加はしてないんだから嘔吐すんなよ…。

状況的に吐くのはジェイクの方だろうに、ジェイクはなんともなかったようです。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

昼ドラ展開なるか…?

公園の日焼けマシーンへ入ってみた。

83日日焼け

…色が変わらないのはmodスキンだからですね!
お金もったいないね(´・ω・`)
願望だったからやってみたかったんだ…!

公園に誰もいなかったので帰宅。


83日来客

シェリーが外出しようとしたところで来客。
ジェイクが応対することにしました。
挨拶したら誘惑された…。
まあでも一応招き入れました。決して誘惑されたからじゃないぞ!
決してこの巨乳のせいでは…!
この巨乳は私が整形したやつじゃねえか…(;´д`)


83日テレビ

一緒にテレビ見たり。


83日口論

お喋りしてたら突然の口論…でもすぐに、仲良さそうに会話するからシムってすげえよな…。


83日スパ

スパへ行ってたシェリー…何か嫌な予感(?)がするので、速攻帰ることにしました。


シェリーが帰宅すると、2人がおしゃべりしていたので、シェリーは読書をすることに。

83日誘惑

ジェイクが客を誘惑したら、シェリーがマイナスに……?
え、これはいったいどういう意味かな…(・∀・)ニヤニヤ?


83日イライラ

客に対して「イライラする」行動をしようとしたところ、「不躾なので不快だ」というムードレットが…。


83日ギター

そしてギターを弾き始めたのを眺める。
いやいやそこはさあ…ねえ…。

この客、人妻なので結局大した展開にはなりませんでした!

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

乏しい

スーパーの前でギターを披露してみた。

82日ギター

何なんだその向きは……。


82日ライブ

チップ稼ぎをした後に、劇場のステージでそのままライブを敢行してみた。
こっちのお仕事もやらないとね!


82日レッスン

この前整形した男の子にレッスンするシェリー先生。
スカートの中はそれどうなっているんですか…。
鉄壁のガードですね…。


82日ジュース

ライブから帰ったジェイク。
お腹空いてるのに、料理の残り物がなくて、仕方なくジュース飲んでた…。
ごめんね(´・ω・`)
スターなのに…ジュースで済ませるってのも…どうなのww


82日ジュース2

外までジュースのゴミを捨てに行ってたΣ(゚Д゚;
今頃気づいたけど、家の中にゴミ箱がない…だと…(;^ω^)


82日料理

ジェイクがジュースで我慢しててかわいそうだったので、帰宅したシェリーが料理。
好物のハンバーガーを用意しておいたから、明日は食べてね!

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

やっぱり黒

離れを改装。

81日改装

まあ少し広げた程度なのですが…(;^ω^)

あと、畑は屋根効果がなかったので外して、畑の屋根の上にあったソーラーパネルは、離れの屋根に引越しました。


実は改装した理由があるんです。

81日車

車を購入しました~ヽ(*´∀`)ノ
今まで離れの1階が、ジェイクのバイクを停める駐車場になってたのですが。
車もってなると狭くて入らなかったので、広げちゃったというワケ(´∀`*)


81日おしゃべり

最近二人でおしゃべりしていなかったので、久しぶりにおしゃべり。
でも、最近はシェリーの魅力スキルのおかげで、そばにいるだけで友好度上がるんですよねww


たまたま居合わせたドンさんを整形してみました。

ドン1

なんだよこの格好……。


ドン2

髭のオサレなおっさんにしてみました。
思った以上に自分好みだったので、他のファッションも気合入れてみたりして(∀`*ゞ)エヘヘ


ドン6

上着はこんな感じのね。


ドン7

ドンさんの性格がもうイタリア人みたいになっている(失礼)。


81日おしゃべり2

なぜか運動着のドンさんとついでにおしゃべり。
運動着はダサい。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

派手クマノミ

釣りへ来ました。

80日釣り

あの派手なクマノミがはねてたww
ほんと派手だなこいつ…。


80日釣り2

釣り堀(?)はいろんな魚がいて、助かりますね。
スキルアップとか餌とか食料とか…!


80日チェス

倫理学のスキルアップと、交流兼ねてチェスをしてみました。
相手は仕事着のままだけど…大丈夫なんだろうかこれは(;^ω^)


80日チェス2

前の人が帰ったので、別の人とチェスしてみました。


この2人目の相手、元は普通のおっさんだったのですが。
ちょちょいと整形してみましたww

ノーマン1

このノーマンさん。

ノーマン2

こんな感じに。
テーマはちょいワルオヤジですね。


あと、弟だか妹だかの赤ん坊を連れて歩いていた学生さん。

クリーストファー1

なんかもっさいクリストファー君を。

クリストファー2

なんか学生デビューしちゃった系男子(?)にしてみた。

改造楽しいww

体も心も温かい

あけましておめでとうございます!
帰省初日に風邪を引いて、元日には声が出なくなってました!
他にも風邪だっただのインフルエンザだっただのというのを見かけました…。
みなさまお体には気をつけてくださいませ…!
ということで、本年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

--------------------------------

79日炎の果実

初めて炎の果実を育てました!
やっと…うちにも…炎の果実が来たんだね…!
いや、シーズン1の頃から願望には出るものの、なかなか手に入れることが出来ませんでした(;´д`)


79日お金の木

さらに!
お金のなる木もキタ――(゚∀゚)――!!
これもなかなかゲットできなかったので…嬉しい(´;ω;`)


サーモングリルを所望されたシェリー。

79日チャンス

めんどくさk…げふげふ……食べかけのサーモングリルを届けてごめんなさい…(;^ω^)


パーティーに誘われました。

79日パーティー1

ただひたすらみんなでギターを聴くだけのパーティー…。
楽しいのかな…?


79日パーティー2

会場が狭すぎて椅子に座れない…!
仕方なく料理を放置してしまった…食べたいのに…(´・ω・`)
お兄さんそこどいてくれませんか…。


79日パーティー3

人の家の寝室に勝手に入り込んで、絵を眺める。
いやあの…そこ…寝室だよ…?


79日料理

帰宅後、料理したい願望が出たので、スパゲティを作ってみる。


シェリー料理

シェリーがスターシェフになりましたヽ(*´∀`)ノ

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

