

シムズ4体験~その4~

ひいい…2週間ブログ書けなかった…すみません忙しくて(言い訳)。
4月からシーズン4のつもりだったのに…まだ準備出来てない…!


気を取り直してシムズ4体験版の続きを。
(※今回もめっちゃ画像多いので注意です)

前回、ジーナが妊娠したところで終わっていましたが…。

2015-02-01_23-03.png

生まれましたーーーー!!!!
いやもうすっかりなんて名前にしたか思い出せないのですが、女の子です。


2015-02-01_23-05.png

恐る恐る娘に接するジョン…ww


2015-02-01_23-10.png

娘の誕生パーティーとやらを開いてみました。
狭くてピアノが置けなかったので庭に…ww
ピアノ買えるくらい稼げててよかったね…!


2015-02-01_23-11.png

パーティー中に授乳…(;^ω^)
本当に授乳でモザイクかかるんだ…とちょっと感動しましたww


2015-02-01_23-13.png

ガーデンパーティーにしたくて、庭にテーブルとケーキ置いてみたりして…。


2015-02-01_23-15.png

主役をちゃんと庭へ移動しました。
まあ赤ちゃんだから吹き消したりは出来ないですが…。


2015-02-01_23-33.png

ちゃんとミルクあげてるよ…パパがんばれ…!


2015-02-01_23-42.png

夜中に娘が泣けばあやす…が…旦那は高いびき…!
よく母親たちの愚痴で見かけるやつですね!
私もよく姉から聞かされm…げふげふ。


ジョンがお風呂入ってる間に。

2015-02-02_0-31.png

小学生になったあああああああああああ!!!!!
突然すぎるよ!!!!
風呂から上がったら娘が小学生とかパパもビックリだよΣ(´∀`;)
しかし一番かわいい幼児期がないのがシムズ4の残念なところ…(´・ω・`)
とりあえずファッションをスポーティーに変えてみました(写真撮ってなかった…)


2015-02-02_0-48.png

娘の横でイチャつく夫婦。
いやいや大事ですよ…うん。


2015-02-02_0-55.png

夫婦はお昼寝。
娘のベッドを買ってあげました。
あとおもちゃ箱も。
家が狭いから部屋が一緒でごめんね…製品版ではちゃんと分けてあげるからね…(´・ω・`)


2015-02-02_1-01.png

ジーナの誕生日パーティー!
何度かお願いしているバーテンさんとかもうおばあちゃんになってた…!


2015-02-02_1-02.png

ジーナのためにケーキを用意しましたよ(´∀`*)


2015-02-02_1-02-2.png

あれ…二つ…


2015-02-02_1-04.png

ロウソク吹き消しますよー!
うわああああああああああああああああああああああ!!!!!
二つとも消しちゃダメぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


2015-02-02_1-17.png

ジョン「あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ!風呂から上がったら娘は小学生、パーティー終わったら妻がおばあさんになっていた。
な…何を言っているのかわからねーと思うが俺も何があったのかわからなかった…。」


ごめんねジョン…(´・ω・`)


ここで体験版タイムアップ。
ちなみに、セーブをあえてしなかったので、製品版に引き継ぐとしたら妊娠期くらいからやり直しになると思います。

いやあ…とても楽しい2日間でした!
まだ本編のシーズン4やらもあるしで、当分シムズ4は買わないとは思いますが…早くやりたいとも思っています…!
((o(´∀`)o))ワクワク
まだ製品版を買っていない身ではありますが、少しでもシムズ4の魅力が伝わればな~と思います。
みんなもシムズやろうぜ!!!

そして…2日間、twitterでずっと実況してたので、フォロワーさんには大変ご迷惑をおかけしました(;^ω^)
しかしツイートを見て興味を持っていただけたりもしたので、嬉しかったです(*´ω`*)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

シムズ4体験~その3~

なんか第二回目のタイトルが早速ルール破ってしまった感…(今更気づいた)。
無理矢理軌道修正しました。

※今回も画像多めなので注意


昇進したジーナの制服が大変なことになっていたので思わずスクショ。

2015-02-01_2-20.png

巨乳はレースのシャツ着たらあかん…この破壊力…やばい…(;゚д゚)ゴクリ…

2015-02-01_2-21.png

上着で素敵なお尻が隠れたのは誠に遺憾。
残念すぎる…(´・ω・`)


2015-02-01_3-50.png

とてもアメリカンなケーキ作ってた…((((;゚Д゚))))


2015-02-01_4-13.png

切り口もちゃんと…うわあああああ


2015-02-01_4-15.png

バーテンの修行のため、バーを購入したんだけど…置き場所なかったので庭に置いたww


2015-02-01_21-34.png

あれ…いま…うえっぷって…あれ…見づらいけど…お腹膨れてない…?
も…もしや…( ゚д゚)ハッ!


2015-02-01_22-08.png

ぐっすり寝る旦那の横に、妊婦が入りまーす!
ていうか腹冷えるからその服ダメだろwwwwwww


2015-02-01_22-34.png

妊婦なのでお腹冷やさないように、パジャマ変えました(;´д`)フー


2015-02-01_22-46.png

だんだん大きくなって来た(というかでかすぎないかな…)お腹を撫でる旦那。
微笑ましいね(*´ω`*)


2015-02-01_22-59.png

いつ生まれても良いように、ベッドや飾りを購入しました。


2015-02-01_23-00.png

いつ生まれてくるかな~((o(´∀`)o))ワクワク
って会話してるのかな…?

今回はここまで(`・ω・´)+

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

Will You Marry Me?

前回に引き続き、シムズ4体験版の模様を書きたいと思います…!
画像多いので注意です…(;´д`)


晴れて恋人となったジョンとジーナ。
子供を産むところまでとなると…もうさっさと結婚するしかないですよね!

2015-02-01_0-07.png

プロポーズシーンはやっぱ感動するなあ。
まだまだ二人の人生これからなんですが、急いでたのもあってやっとここまできたなって…一つの区切りですよね。
日本ではここまでしないけど、アメリカなんかだと男性が片膝つくのが定番みたいで…。
ドラマ見てても「片膝ついた…ということは…!?」みたいな雰囲気になってて…ああそういうもんなんだなあって。
私個人としてはちょっと恥ずかしいかなこの状況…(;^ω^)


で、プロポーズしたらもうさっさと結婚式ですよね!
忙しい!!

シムズ4の良いところは、街の編集にしなくてもそのまま街の中を建築モードに出来ることだと思うのです。
急遽公園の一角を式場にしました。

2015-02-01_3-22-2.png

指輪の交換辺りなのですが誰もいねえ…。
みんな画面外でおしゃべりしてます…(;´д`)

2015-02-01_3-24-2.png

誓いのキス!
少しずつ招待客も増えてきてます。

シムズ3では一度も結婚式をしたことがないので(あれって拡張パックないと出来ないのかな…?)、何が必要なのかとか、すごい手間取った記憶(;^ω^)

2015-02-01_3-25.png

招待客に祝ってもらってます(*´ω`*)


2015-02-01_3-26-2.png

感化されたのか熱いキスをする招待客…家でやれ。


2015-02-01_3-27.png

式が終わったらもうみんな飲み食いしか頭にないww
コックさんはちょっと作りすぎる気がしますね…(´・ω・`)


2015-02-01_3-28.png

食べたケーキの皿を公園のトイレで洗う花嫁…なんだこれ。


2015-02-01_3-34.png

花嫁の衛生が大変なことになってしまった…。
花嫁なのに…ウェディングドレスが真っ黒に…あわわわ。

あ、ちなみに新郎は結婚式の後なのに仕事行きましたwww
そこは休めよ…(ヽ'ω`)
(まあ仕事に行かせたの私だけどさ)


2015-02-01_3-36.png

疲れて式場のベンチで寝る女性2人…どうなのそれ。
風邪引くよ…!


ということで、なんだかバタバタした結婚式でした( ´Д`)=3

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

