

喪中

12日起床

起床して嘆く。


12日会社前

職場前でも嘆く。


12日本屋

本屋前でも嘆く…。
と思ったら墓石を所持したままでした(;´∀`)
いやまあ妹思いのお姉ちゃんなので当然ですよね…。
原作でもちょっとこの姉妹のところはね…見てて辛いよね(´・ω・`)


12日お墓


ということで、庭の木陰にお墓を作ってあげました。


12日食事

いつまでも嘆いていても仕方ないので、食事しつつ、カスタムミュージック流したら、The Offspringの「Why Don't You Get A Job?」で明るすぎるよ!!というツッコミ。
妹失ったら楽しく仕事なんて出来ねえよ!!(仕事させたけど)


13日幽霊

人生の虚しさについて熟慮してたら…あれ…なんか…デボラがベッドで寝てるんですけど…?


13日幽霊2

それを見て喜ぶヘレナ。


13日幽霊3

写真じゃわかりにくいけど、ポルターガイストで遊ぶデボラ。


13日食事

幽霊になっても食事をするデボラと、嫌がるヘレナ。
あんたさっき喜んでたじゃないか…。


13日幽霊4

お昼近くになって、デボラはお墓へ戻って行きました。


ちなみにこの時の起動画面はこんな感じ…。

起動画面

寂しい(´;ω;`)



オマケという名の布教



テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

はじめまして…?

11日公園

カスタムワールドなのでお祭り会場がなく、自分でざっくり作ってみました。


11日ショップ

売店全部置いたらすごいことになったww
ちゃんと季節ごとのものに減らそうね…。


11日大会

誰も来ないので二人で大会開始。
寂しい(´・ω・`)


11日カクテル

雨が降ってきたので、屋根のある簡易バーへ退避。
そろそろ帰ろうか。


11日修理

テレビが壊れたので、修理したら感電してしまったΣ(゚д゚;)
し…下着姿…(;゚д゚)ゴクリ…
でも修理終わってないから修理終わらせちゃって!


11日感電死

!?


11日死神

!?!?!?!?!?


11日幽霊

デボラァァァァァァァァァ!?!?!?!?!?!

---------------------------------------------
短い間でしたが、次回からはシーズン5に入ります。
















* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

初ゾンビ

3日目レストラン

撮影で使う料理をレストランから仕入れてこいとの指示で、レストランを訪れてみました。
こんなお仕事もあるんですね…。
ベストガールってそもそもなんなんだ…ADとはまた違うんですかね…?


3日目おしゃべり

人がいたので挨拶をしてみました。
仕事中だけど!
この人は自分で作って街に入れた人ですね。
お兄さんと二人暮らしです。


3日目ゾンビ1

満月の夜、初めてのゾンビが家の前に現れました!
あれ…この人…お昼にレストランで会った人だ…。


3日目ゾンビ2

当然ながらゾンビを気にせず読書をする2人。


3日目ゾンビ3

もうひとり現れた!
……同じ人じゃねえかこれ!ちょっと!
(見づらくてすみません…)


3日目ゾンビ4

さらにもう1人…3人目のゾンビが現れました。
初めてのゾンビたちにワクワクしつつ、だからといって何をするわけでもないので、うるさいだけだなあこいつら…という感じ…。


3日目ゾンビ5

ゾンビも雨が降れば傘をさすんですね(´Д`;)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

お仕事初日

せっかくシーズン4始めたのにGWですっかり更新遅れてすみません/(^o^)\


仕事一日目。
デボラの仕事着はこんな感じでした。

2日目仕事着1


そしてこちらがヘレナ。

2日目仕事着2

………一緒だと(´Д`;)!?
あとで修正しておきまーす…。


デボラ昇進1
(バグでキャプチャ取れなかったのでスマホ撮影…)
出勤初日でいきなり昇進するデボラ…有能か。


2日ラウンジ1

今日はヴァンパイアラウンジへ行ってみました。
まずは墓地へ。


2日目ラウンジ2

霊廟っぽい建物の後ろに、地下への入口がありました。


2日目ラウンジ3

怪しい雰囲気漂う、ヴァンパイアラウンジの全体。
うん、嫌いじゃない(´∀`*)


2日ラウンジ4

バーテンダーさんもそれっぽい感じのお姉さんでした。


2日目ラウンジ4

露天風呂があったので、入ってみたら裸で入ってしまった…。
モザイクの手前にちらっと見えますが、飲み物持って入れるんですね。
あまり体にはよくないんだけどね…ww


2日目ラウンジ6

ガードマンのお姉さんとおしゃべり。
このお姉さんもスーパーナチュラルなのかな…?

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

