

下積み時代

二人で一緒に愛の日のお祭りへ行ってみました。

ホットドック対決!

10日目公園1

ヘレナの勝ち(*´ω`*)


10日目公園2

みんなでローラースケートしてました。
せ…狭い…(;´д`)


10日目講義

カクテル作りの講義のため、レストランへやってきました。
レストランで講義やるんだね…。
ちなみにカクテル作りと監督業は全く関係ありません!


次の日ヘレナの職場へついて行ってみると…。

11日目同僚

自作シムだけどなんだこの格好…。
別に仕事着こんなんじゃないしな…。


11日目傘1

そういえば祭でチケット交換して、やっと傘をゲットしたので持たせてみました。
紫はヘレナ。


11日目傘2

デボラの傘はちょっと派手オシャレに。


ヘレナ昇進2

ヘレナが昇進しましたヽ(*´∀`)ノ
選挙運動の実習生…。
要するに雑用…ですね…!

墓石消失事件

9日目幽霊

幽霊デボラと朝食というのももう見慣れた光景になりました…。

といってもいつまでもこのままというのも困るので、デボラのお墓を墓地に移そうと思います。


9日目墓地

なんか…お花も添えたりしてね…色々やってたんですけど…
街の編集でお花を設置したり地面ペイントとかしてね…?
保存のタイミングミスったせいでね…お墓が消えた(ヽ'ω`)

手元にないし家の庭にもないしどこいったんだよーーーーーーーー!!!!!
(後日、家族の持ち物項目にありました…ε-(´∀`*)ホッ)


9日目ハマり

墓地のとこで木のせいかハマってる人がいました。
マスコン使えば楽なのですが…この頃はマスコン入れてなかったので、初めてチートで開放してあげました。
……めんどくせえ('A`)


パーティーに誘われたので行ってみました。

9日目パーティー

妖精さん二人がおしゃべりしてたんですが、の頃のメンバーは一緒にテレビ見てました。
パーティーって…なんだろうね…。


9日目パーティー2

そしてテレビが壊れてしまったので、(仕方なく)おしゃべりを始めたシムたち。
家主はサラダ作って食べてました。
一人で何皿食べる気なんだこのおばさんは…:(;゙゚'ω゚'):

幽霊と屍人

7日目訪問者

夜中に突然の訪問者…。
寝てるので無視をしてたら、ゾンビまで湧いて出てきた…(;´Д`)


7日目幽霊

さらにデボラ幽霊まで出てきちゃった…


7日目幽霊2

幽霊とゾンビがなんか楽しそうにおしゃべりしているんですが…?


ヘレナ昇進1

そしてヘレナが昇進しましたー!
開票集計係…た…大変よね…うん…。
選挙の時以外何やってるんでしょうかね…。
選挙の時に限らず色々集計してんのかな…。


7日目バイト

チャンスのため、残りの数時間バーテンのバイト。
今日は一応(これでも)hotなので人の入りはそこそこ。


8日目パーティー1

アサカワ夫妻のパーティーに誘われたので行ってみました。
…旦那が不在な上にみんな外でおしゃべりしてた(´・ω・`)


8日目パーティー2

料理を作ろうとした奥さんの手を止めておしゃべりしてしまった…。


8日目パーティー3

テレビが見えません…!!(# ゚Д゚)


8日目パーティー4

ヘレナのせいで中断してた料理を再び始めていました。
あっ…再開じゃなくて新しい食材出してきちゃったのか…ごめんね(ヽ'ω`)


8日目ToT

ToTに来た子供のファッションがすごい…。
これはあれか…牛草のコスチュームなのか…:(;゙゚'ω゚'):

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

なんだかんだでハンドガンが一番好き

デボラが昇進しました。

デボラ昇進01

以前も昇進したけどね…一からやり直してるので…(;^ω^)


6日目バイト

パブでバイトをするというチャンスが出たので、バーテンダーの副業をやってみました。
といっても…客が全然いなくて…カクテル作ることもなくひたすらカウンター掃除してたり…(´・ω・`)


6日目火事1

ヘレナがコンロ使ってたら火事になってしまいました:(;゙゚'ω゚'):

自分で消火活動をするヘレナ。
うっかり火災報知機を買い忘れていたようなので、買っておきました…( ´Д`)=3


6日目ゾンビ

満月の夜だったので、外出をしたらゾンビさんがいました。
捕まらないうちに逃げないと…!
………あれ、ヘレナって…ハンドガンでバンバンとゾンビを倒す人じゃなかったっけ…(原作)


6日目考慮

ホットドックを届けるというチャンスだったのに、目的のお宅の家の前で考え事をするヘレナ。
そんなんいいからさっさと渡せよwww


6日目業者

実はヘレナが水道を壊したまま出て行ってました。
なのでデボラが業者を呼んだのですが…。
ヘレナが帰宅したら業者が修理してくれてて、デボラは寝てましたww
業者呼んで自分は寝るってすげえよな…。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

