

修理の日

20日ダンス

朝食前にダンスしていたデボラ。
前回ヘレナがアプデ途中で放置したステレオと2台使ってたので、うるさくて、借り物のステレオをオフ。
…に…したら…こ…壊した…\(^o^)/オワタ


20日修理

アプデの前に修理からするヘレナ。
ごめん…(´・ω・`)


20日修理2

自分が壊したステレオをヘレナに任せて、朝食を摂るデボラ。
…今度はシンク壊したので、今度はちゃんと自分で修理する(´Д`;)


修理も終わり、今度は仮装パーティーへ呼ばれたので行ってみる。

20日パーティー1

ホットドッグマンのヘレナ。
…女性だからウーマンかな。


20日パーティー2

デボラは虎になってました。
ちゃんとフェイスペイントまで…。


20日パーティー3

家のあちこちで魔女たちが魔法をかけていました。
暇なんだねえ…。


20日パーティー4

アイスホッケーのマスクwww
これしてる人初めて見たわ…。


20日考慮

パーティーが終わったので、お祭りへ行こうとしたらなぜかキャンセル。
車を降りたところで、人生について考えてた。
この格好でww

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

あくまでカタギ

仕事が終わって、バーへ遊びに来てみました。

18日バー1

おしゃべりしてたらセレブレベルアップヽ(*´∀`)ノ


ちなみにおしゃべりしてたのは、以前出てきた(覚えてなくていいけど)アサカワシズカの旦那のタケシ。

18日アサカワ

日本人ぽく作ってみたはいいけど、コワモテなので裏社会の人と間違われるのが悩み(という脳内設定)。
すごいどうでもいいけど、シズカとタケシじゃなくてシズカとノビタの方がよかったかな!?
…なんつって


18日バー2

お腹すいてたのでナチョスを注文してみた。
…帰って食べればいいんだけどお腹がもたないかなって(;^ω^)


アサカワ夫婦と仲良くなったからか、ステレオをアップグレードしてくれというチャンス。

19日アプデ

仕事着のままだった(´Д`;)
修理ならまだしもアップグレードくらい自分でしろよぉ…(ヽ'ω`)


19日アプデ2

腹ごしらえと風呂を済ませて再びアップグレード作業。


19電話

飽きたwwwwww
ので、電話しておしゃべりしたりして…ww

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

誰彼構わず誘惑的

16日おしゃべり

公園でおしゃべりしてたら、二人共誘惑的でおしゃべりしてた。
これは…以前プレイしてたオリジナルシムのデータの子だな…


16日大会

大会に誘われたので行ってみたら、誘った方がゲームして遊んでいる…待たせるなよ(#^ω^)


16日大会2

結局誘ってきたさっきの男性の妹と、ヘレナ呼んで3人で始めたものの、電話が来てヘレナが離脱…。
デボラが優勝しました!


16日お化け屋敷

お化け屋敷へ挑戦してみました。
魔女の人形だけゲットだぜー
……いらないしいろいろめんどくさいので速攻売りました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


16日誘惑

ヘレナも誘惑されました。
顔がパイでぐちゃぐちゃの女でもいいんですか…?


17日雷

出社したら目の前で同僚が雷に打たれましたΣ(゚Д゚;
でも何事もなかったかのように…とりあえず生きててよかったね(;^ω^)


デボラ昇進4

デボラが昇進ヽ(*´∀`)ノ
制作マネージャー…いい感じですね!


17日デート

デートに誘われたので、メリとデートしてみました。
なぜスポーツの服のまま来たし…。


17日電話

気付いたらデートやめて一人でバーへ来ていました。
でも入口で電話…迷惑すぎるww


17日バー

仕方ないので一人で遊んでみました。
誰も来ない…(´・ω・`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

存在意義

ヘレナ昇進4

ヘレナが昇進しました。
市議会議員…!
なんかやっと政治家っぽくなってきましたねー。


14日ゾンビ

おしゃべりしてたら横からゾンビが生えて(?)来ました!
逃げてー!

…って思うけど、いつも撃ちたくなるのはきっとバイオの二次創作だからですよね。
ヘレナお前銃持ってるだろ…って…言いたくなるよね…(;^ω^)


15日オムレツ

初めてのオムレツを焦がしました\(^o^)/
ダークマターが出来上がってしまった…(;゚д゚)ゴクリ…


15日修理

水道を壊したのはヘレナなのですが、すごくお腹が空いていたので、デボラに任せました。
そしてオムレツを焦がして失敗したので…食べているのは手早いシリアル…かな(;´Д`)


15日おしゃべり

昨夜さんざんゾンビの横でおしゃべりしたのに、ヘレナの社交が一気に赤になりました。
これなんなんですかね…突然社交が0になるの…なんなの…ほんと…
特質のせいもあるだろうけどいきなりって…
ということで、姉妹でおしゃべり。


15日ランドリー

そういやランドリーってなんだと思って、特に意味もなく来てみました。
家に洗濯機がない人はここで洗濯が出来るということですね。
…といってもシムズのシステム上、ランドリーって必要ない気がするんですが…?
家に洗濯機がなければまず衣服の山は出来ないし…
家に洗濯機があれば家で洗濯するし…?
リアルさのための演出…?


15日ゲーム

そして洗濯が終わるまでの待ち時間に、ゲームが出来るようになってました。
ちょっとゲームで遊んでみたりして。


15日人形

ちょっと暗くて見づらいですが、夏仕様の人形を発見しました!
浮き輪にサングラスww

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

夜中の水泳

デボラ昇進3

デボラが付き人に昇進しました!
…誰の付き人なんですかねこれ?
女優じゃなくて監督を目指してるから監督の付き人かな…?


ヘレナ昇進3

一方、ヘレナも昇進しました。
い…イエスウーマン…?
なんだこれ日本人サラリーマンか!?(違)


12日目訪問

友達の家を訪問してみたら、すれ違いだったようで誰もいなくなってた…ので玄関先で人生について考える。
迷惑すぎるwwww


12日おしゃべり

ダンスバーへ行ってみたら人がいたのでおしゃべり。
相性が良いみたいですね。
……あれ、これ以前、建築回に出てきたメリ君ですなぁ。
シーズン4のデータに建築回メンバーあれこれぶち込んだのですが、当然ながらケサ君とは恋人同士ではありません。

一緒にダンスやらやってたらセレブレベルがアップしましたヽ(*´∀`)ノ


13日パパラッチ

おかげでパパラッチにしつこく撮影されるように…めんどくさいよねーーーー(´Д`;)


13日狼男

狼男はスケートせずに四つん這いになって駆け回るんですね。
…なぜスケート場で(;´Д`)


13日トイレ

公園のトイレ壊してしまった…。
つかバグでトイレのドアの位置がおかしなことになってるな…。
このワールドが作られたのが、シーズンズ発売前だったらしく、自分でお祭り会場になる公園を作るとすぐバグるんですよね(´・ω・`)
今後もしょっちゅうトイレはバグっては直しを繰り返します(ヽ'ω`)


13日ブランコ

ブランコでめっちゃ楽しそうなデボラ。
大人になるとこんなこともなくなるなあ…たまにブランコ乗りたくなるww


13日サッカー

ひとりでPK戦をやるヘレナ。
なにげにスポーツウェアは初登場かな…?


13日海

夜9時に「海行きたい!」ってデボラが言うので、こんな時間なのに海へ。


13日水着

そして水着のまま帰宅…。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

