

犬は喜び

25日スノボ

スノボがしたいと言うので、公園へ来てみました。


25日狼男

狼男がスケートもせず池の上を走り回っていました。
狼男はこういうことも出来るのか…なるほど…(;^ω^)


25日スケート

こちらはスケートするよ(`・ω・´)b


25日ゲーム

ナップゲームをやってみた。
シムズ歴長いけど実は初めてっていう…(´Д`;)


デボラ昇進5

デボラが昇進しましたヽ(*´∀`)ノ
女優ではなく監督の道を選びました。
絵コンテ担当って結構すごいんじゃないのかな…詳しくないけど!


25日ダンスバー

ダンスバーがあったので行ってみた。
誰も客がいなくて一人でダンス(´・ω・`)


25日パパラッチ1

パパラッチが現れた!
デボラは「それをやめて」を発動!
…何をやめたのかわからぬ(;^ω^)


25日パパラッチ2

パパラッチが人の家の玄関先で電話をはじめた!
…が、ヘレナの帰宅と同時にやめて帰っていった。
家でしゃべれよ!!


デボラ贈り物

デボラがセレブなので贈り物をもらいました。
暖炉用具…暖炉ないんですけど…いらないんですけど…。
暖炉は火災率上がるから設置したくないんだなぁ…。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

ゾンビ祭

24日ゾンビ1

ゾンビが湧きました。


24日ゾンビ2

2体目…。


24日ゾンビ3

2体目の横に3体目…?


24日ゾンビ4

3体目の横に4体目…!
ていうかこれ投入したオリジナルシムじゃないか…!
ゾンビになっちゃったのか(´・ω・`)


24日デート1

デボラが早速イグナシオとデートしたいと言うので、デートさせてみました。


24日ダンス

二人で仲良くダンスを始めました。
2階がダンスフロアなのにそんな外で…?
寒いのに…。


24日パパラッチ

踊っていたらパパラッチが来ました。
だからその服おまえそれ…それ…。


24日デート2

中で踊らせてみようと思ったのですが…。
うまくいかず、おしゃべりして解散しました(´Д`;)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

誘惑

22日訪問

暇だったので、お向かいさんの家に突撃訪問してみました。
以前パーティーへ行ったイグナシオの家ですね。


22日誘惑

前もだったけど、二人共誘惑的だからずっと誘惑しあってる…(´Д`;)


22日じゃんけん

たまにじゃんけんしてみたり。


22日ダンス

一緒にダンスしてみたり。


22日誘惑2

でも気付くとまた誘惑しあってるんだよなー(ノ∀`)アチャー


23日おしゃべり

今度は姉妹で公園へ。
イリェーナがいたのでおしゃべり。
服の温度差…。


23日トイレ

わかりにくいけど…。
季節が変わるたびに、公園のトイレのドアがなくなるの本当やめてほしい(ヽ'ω`)
みんなトイレ行きたがってますよ…。


23日スケート

個人的にお気に入りのイケメン2人が一緒に滑っていたので、思わず記念写真を撮ってしまった…ww


23日おしゃべり2

ケサがいたのでおしゃべり。


23日アピール

セレブのイリェーナにアピールしたので、ヘレナがセレブになりました。
まだこの頃は…セレブの大変さを知らない私…(;゚д゚)ゴクリ…
ほんとセレブとパパラッチはめんどくさいと思うね…mod作られるわけだよ…(;^ω^)


23日おしゃべり3

キエロもいたのでおしゃべり。
うーん寒そう…:;(∩´﹏`∩);:

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

ビラ配りの苦労

ヘレナ昇進5

ヘレナが昇進しました!
代議士…!なんかそれっぽくなってきましたね!!


21日バー

デボラは映画の宣伝のため、バーへ行ってみました。
……人いねぇぇぇぇぇ/(^o^)\


21日チラシ

こんな感じで人にどんどんチラシを渡していくミッションなのに…人がいなすぎて…(ヽ'ω`)


21日ゲーム

やっと人だー!ってことで、一旦仲良くなるためにゲームをしてみた。
…ゲームだけやって帰ってしまわれた…(´・ω・`)


21日ダンス

そして気付いたらテーブルの上でダンスしてた…。
降りなさい(´Д`;)


21日おしゃべり

暇なバーテンにチラシ渡しておしゃべり…して…人を待つ…。


21日カメラ

パパラッチに至近距離でカメラ撮られた…。
近すぎだろo(`ω´*)o


21日パパラッチ

パパラッチにチラシを渡してみた。
ていうかなんでおまえ…それはシェリーの服だろ…!


その頃のヘレナはこの街のジムへ来ていました。

21日ジム

……暗い(;^ω^)


21日報告

ステレオ修理やっと終わったよ!っていう報告。
ジムへあのステレオを運んできたんですか…?


21日チラシ2

無事最後のチラシを配り終えましたヽ(*´∀`)ノ
体力やばいので速攻帰りました!
おまえと相性良くても嬉しくないんだよ!!
出直してこい…!

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

