

税金を無駄に使う

先日、市長へ昇進したヘレナ。

31日リムジン

市長になるとリムジンになるんですね…。
なんつー市長だよ…。


ホットスポットであるバーへ行ってみた。

31日バー1

ホットスポット…?
人いないけど…????


31日バー2

バーのキッチン(?)で踊る…そこダメだろ!


31日バー3

客が誰もいないのに、バーテンダーとして働いてみる。
……もちろん暇である。


31日バー4

デボラに仕事を任せたバーテンダーが、他のバーテンダーと会話してた。
愚痴かな…?


32日ラブレター

ヘレナがラブレター書きたいっていうから…。
以前誘惑してきたトイヴォにラブレター書いてみた。
これくらいしか適した相手がいなかっただけだよ…。
そしてヤツはデボラも誘惑していたんだなぁ…。


32日スポット

街にある…あの…なんとかスポット……へ来てみた。
この像はなんの意味があるのか未だにわかってない(;´∀`)
この像眺めてなんかあるんだろうか…(; ・`д・´)?

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

modを入れたら負けだと思っている

30日パパラッチ

夜中にパパラッチが来ました。
雪の中その服は寒くないんですか?


30日ハグ

ヘレナの社交が真っ赤だったので、おしゃべりしてからのハグ。
すぐ赤くなっちゃうのなんなの(´・ω・`)


30日パソコン1

以前、デボラに2つパソコン買っちゃったから1つはヘレナにあげるって書いたのですが…。
ヘレナのパソコンになったので、ヘレナっぽく紫のデザインに変えてみました(*´ω`*)


ヘレナ昇進6

ヘレナが昇進しました!
し…市長だと…!?:(;゙゚'ω゚'):
シムシティだと最高権力者じゃないですかー!
シムシティやったことないけど!!!!


30日公園

公園に行ったらニッキーがいました!
ピンクだから目立つなぁ。
この冬服ニッキーもお気に入り。


30日パーティー1

パーティーに呼ばれたので行ってみました。
…なんだろうなあこの盛り上がらない感じ(;´∀`)


30日パーティー2

パーティーで物思いに耽るヘレナ。
暇すぎ。


30日パーティー3

ギターを弾いてくれたので、ちょっと聴いてみました。
……が、あまりにつまんないパーティーだったのでさっさと帰っちゃった(;´Д`)ゴメンネ

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

客を無視するスタンス

28日執筆

今日も執筆スキルのために朝から執筆。
あー…いきなり小説なんてせずに執筆練習にすればよかったかな(;´Д`)
まあでも印税入るし…?


28日パーティー1

パーティーに呼ばれたので行ってみました。
…主催者が不在だと:(;゙゚'ω゚'):


28日パーティー2

主催者のケサが帰ってきて、早速料理してくれています。


28日パーティー3

そして料理作り終わって、トイレ行って速攻寝る。
誰ともおしゃべりせずに寝てしまったぞい…(´・ω・`)


28日おしゃべり

同僚のキエロがいたのでおしゃべり(´∀`*)


28日トイレ

ハーパー姉妹が帰って、トイレに行くキエロ。
そしてそのままソファで寝てしまった(;´∀`)アレレ


29日誘惑

そして次の日、メリがいたのでおしゃべりしてました。
キスしたいってあなた…ちょっと…。
でもキスするには親しみゲージが足りなかったので、誘惑しまくって終わってしまった(´・ω・`)

学校に1人くらいいるやつ

26日フリーズ

ああ小さかった…(;´Д`)
デボラがトイレを詰まらせて、詰まりを取っているところなのですが。
デボラがフリーズしてしまって、水だけバシャバシャ溢れてるっていうバグでした。
こんなバグもあるんですね(´・ω・`)


ヘレナ1周年

デボラ1周年

2人ともお仕事一周年を迎えました!
まだまだ…働いてもらうぜ…へへへ


27日パソコン

もうデボラにパソコン買ったのに、間違えてまた買ってしまった…(;´∀`)
ので、一つはヘレナにあげることにしました…お古でごめんね!


27日パーティー1

パーティーに呼ばれたので行ってみました。
早速雪だるま作り出したよ…。


27日パーティー2

中に入ったらこの2人しかいなくて…4人だけのパーティーでした。
羽が生えてるほうが同僚だけど…大して仲が良いわけでもないんだなあ…(;^ω^)


27日パーティー3

演奏が始まりました。


27日パーティー4

同僚は読書、デボラはテレビ…パーティーってなんだっけ…!?


27日公園

パーティーがつまんなかったので早々に切り上げて公園へ来てみました。
ょぅι゛ょ様がキャミソール姿だった…寒くないのかな…:;(∩´﹏`∩);:


27日おしゃべり

ケサもタンクトップかよ!
運動着ですねこれ…見てるだけで寒いよ:(;゙゚'ω゚'):

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

