

割りきった関係

38日訪問

デボラが仕事へ行っている間、同僚のキエロがイグナシオの家に遊びに来てたんだなぁ…。
いや…べ、別に…恋人じゃないし…?いいんだけど…?


38日傘

バグって車に乗っても傘を刺したままだったヘレナ。
ト○ロかよ…ww


38日運動

珍しく運動をするデボラ。
本当は体力限界なんですが、コーヒー飲んじゃったせいで、寝れなかったんだよね…(´・ω・`)


39日大食い大会

公園へ行ったら、ブリちゃんとKeshaがスタンバってた…。
優勝したのはブリちゃんの方でした。


39日おしゃべり

2人と友達になっておくことにしました。
うわーい!セレブだ!…って思ったけど、ヘレナもセレブだった…(;´∀`)


39日トイレ

我慢出来ずにトイレ行ったんだけど…トイレでおしゃべりは邪魔ですよ…。


デボラは、「フェリクスをCMに出演するよう説得する」というミッションのため、フェリクスの元へ。

39日説得

ゾンビになってた…Σ(゚д゚lll)
ゾンビのままだと説得出来ないので、朝を待つことにしましょうね…(´・ω・`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

嫌な女

いい加減、デートをする願望を叶えたいので、デボラはメリをデートに誘いました。

37日キス

うわーい!やっとメリとファーストキスが…!出来たね!
イグナシオとメリの二股かけてるのは、デボラだから別にいいかなって(笑)。
(原作だと怖い姉が銃持って殴りこんでくるやつ)

ちなみに写真撮り忘れたけど、イグナシオの家に子供抱っこした人妻が遊びに来たりしてたので…。
お…お互い様…?
べ、別にまだ恋人じゃないし…!


37日訪問1

なんて言いつつ、イグナシオの家行ってイチャイチャしてた。
マッサージしてみたり。


37日訪問2

イチャイチャしてたら…お客さんが来ましたよ…(ヽ'ω`)


37日訪問3

デボラとイチャイチャしてるのに、客を優先して応対するイグナシオ。
ていうか眠そうじゃないですか…。


37日訪問4

しかも家に招き入れただと…!?


37日訪問5

それでも、イチャイチャはやめないッ!
飛びつきハグ結構好きなんですけど、このモーションかわいいですよね(*´ω`*)


37日訪問6

更にダンスなどしてみたり。
客を完全スルーしてるしなんだかシュールなシーン。


37日訪問7

そしてすっげー眠そうだったイグナシオを放っておいて、イグナシオのベッドで勝手に寝るデボラ。
家に帰れよww目の前だろww
そしてなぜか険悪になっている2人…。


37日訪問8

デボラがベッドで寝てるせいで、寝るに寝れず、ずっと身だしなみを整えてた…ごめん(´・ω・`)
ベッドが空いてなかったら、ソファで寝たりするのになあ…なんでしなかったのかなあ…。


37日訪問9

おはようって挨拶したデボラの目の前でぶっ倒れるイグナシオ。
本当…ごめんね…(´・ω・`)
他人の家だからダブルベッドに変えることも出来なかったんだよ…。
ごめんね………(;´∀`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

見られてるよ…

ケサと仲良くなるために、カクテルラウンジへ誘ってみました。

35日おしゃべり


操作が楽なので…デボラもメリを誘ってデート。

35日デート1


35日デート2

そしてこの謎の距離…。
このタイプのバーカウンターは椅子が2つまでしか置けないのよね(´・ω・`)


35日デート3

よし、デートのハートが飛びましたよ…!


35日デート4

一緒にロマンチックなダンスをしてみました。
「周りには誰もいません!」ってアナウンス出るけど、すぐ後ろでパパラッチに写真を撮られまくってました(;^ω^)


35日デート5

メリが先に帰ってしまったので、1人寂しく空腹を満たすことにしました…(´;ω;`)


35日デート6

先に帰ったと思ったメリがなぜか1階にいました。
誘惑するも、キスまでは至りません(´・ω・`)
まだ友達関係だもんな…。


36日ダンス

またイグナシオのパーティーへ誘われたので、一緒にダンスしてみました。
イグナシオと散々イチャイチャして、デボラは先に帰宅。
ヘレナは下にいるミニスカお姉さんのフーシェとおしゃべりしてました。


36日誘惑

デボラが帰ったあと、イグナシオがヘレナを誘惑してきた…。
お前さぁ…ちょっとさぁ…。


36日電話

ヘレナも帰宅したところで、イグナシオに電話するデボラ。
こ…怖いよ…。
まだ恋人でもなんでもないけど!!!(笑)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

(察し)

34日デート

イグナシオをデートに誘ってみました。


34日デート2

ハート出た!デートの始まりです!


34日デート3

デボラがトイレへ行っている間に、イグナシオがキスブース行っててさあ…?
こいつ…


34日デート4

何も知らないデボラ…が戻ってきて、おててつないでラブラブな感じに。


34日デート5

瞬間を撮り損ねたけど…軽いキスもしてみたりして…!


34日デート6

ハグ!


34日デート7

残念ながら時間切れのためお別れのキス(´・ω・`)


一方のヘレナ。

34日公園

昨日のパーティーでおしゃべりした、オリガの旦那であるヴィクトルとおしゃべり。


34日公園2

今度は近くにいたケネスとおしゃべりしてた。
(私にしては珍しく)日本人とアメリカ人のハーフみたいな設定。


ケネスの同居人の家でのパーティーへ行ってみました。

34日パーティー

ガルシアと誘惑しあってるだと…。


34日パーティー2

とりあえずデボラが挨拶してみた。
えっ…ガルシアと誘惑しあってたくせに彼氏持ちだと…。
か…彼氏…!?
あっ…。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

惨めじゃないの?

ヘレナとデボラがお仕事へ行っている間、街のシムをストーキングしてみました。

33日キス1

公園へやってきて、いきなりキスブースへ行ってしまった…。
何やってんですか…。


33日キス2

後ろから来た、ケサまでキスブースへ…。
お前ら仕事でキスするような女とじゃないとキスできねえのかよ!
そんなことないだろ!!!(涙目)


33日パーティー1

ヘレナの同僚のパーティーへ来ました。
主催者が料理中だったので、みんなでおしゃべり。


33日パーティー2

みんなでおしゃべりに盛り上がってて、気づいたら主催者が一人ぼっちで魔法の練習してた…。
ごめん…(´・ω・`)


33日パーティー3

相変わらずデボラとイグナシオがいい感じ。
お互いに誘惑しまくってました(;^ω^)

ヘレナはゴス(?)っ子のオリガと仲良しになっていました。
主の趣味丸出しですね!てへぺろ☆

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

