

恥ずか死しない

46日おしゃべり

姉妹なのに友好度が0になってたwwww
気づいたらこの2人別々に行動するから交流が深まらないんですよね(;´Д`)
おしゃべりしておきました。


46日おしゃべり3

友達になりたい願望のため呼び出してみました。
なんか…会話がつまらんとか言われて…帰ってしまわれた…ごめん…(´・ω・`)


46日おしゃべり2

近くにいたKesha(…じゃないんだけど)と雨の中おしゃべり。
早くお店開店しないかなー。


46日おもらし

お店が開いたのでヘレナがトイレ行っている間に、Keshaがお漏らししてた…ああああ/(^o^)\


46日登り棒

階段使おうと思ったけど、人がいたので棒を登るヘレナ。
これ降りるだけじゃなくて登ることも出来るんだねΣ(゚Д゚;


47日デート

ケネスに誘われてデート。
ヘレナの頭これどうなってんのかと思ったら傘が壊れているだけだった…(;´∀`)


47日バー

お酒を飲む2人。
この距離なんなんだよ…遠いよ…。
と前も言った気がしますが、EAさんこれなんとかしてください。


47日ダンス

その頃ヘレナはすごいポーズでダンスしてたので(マッスルダンスを覚えたようです)、とりあえずお風呂へ。
風呂あがりにはひたすらいろんな男たちに電話させました。へへへ。


47日ダンス2

一緒にバーに来たのに行動がバラバラでスレ違いだらけ…。
やっと捕まえて一緒にスローダンスを踊りました(´∀`*)
ダンスしてたら閉店しちゃったので、ここで解散(`・ω・´)+


-----------------------------

年内の更新はおそらく今日が最後になると思います。
帰省するので、次回は1月9日辺りの予定…です。
来年からは生活がガラッと変わるので、週一更新じゃなくなるかもしれない…理想は毎日更新ですが、さすがに難しいかもしれません。せめて週2更新…したいな…(願望)。
皆様良いお年を!

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

キメラ

44日バーテン

バーへ来たらバーテンさんが変わってた。
久しぶりだね…しかし似合わねえwwwww


44日バーテン2

なんかすげーバーテンダーのお姉さんもいた。
その髪型…ツインテ…て…あなた…(;´Д`)


44日キメラ

街を眺めていたらキメラを発見Σ(゚д゚lll)
一人ひとりチートで消してたらゲームが強制終了…っていうのを何度か繰り返してしまったので、仕方なくマスコン入れて区画リセット。(スキンやらのmodは入れてたけど、システム系modは避けてたのに…)
よく見ると、メリもここにいたので、デートを受けておいて直後に断ってきたのはきっとこのせい。


45日レストラン

レストランで食べるチャンスが出たのでレストランへ。
……食べたのにチャンスが叶わないのなんなの(´・ω・`)
バグかなぁ…。


45日デート

キメラと一緒にハマっていたメリが解放されたので、久しぶりにデートに誘ってみました(*´ω`*)

どっちもどっち

ヘレナ昇進7

ヘレナが昇進しました。
とうとう知事にまで上り詰めましたね…!実質街のトップみたいなもんじゃないのかな…?


43日浮気1

またイグナシオの家に子連れの女がやって来ました…(; ・`д・´)


43日浮気2

浮気現場を抑えました!!!
(浮気かわからんしそもそもイグナシオとデボラは恋人ではない)


43日訪問

早朝にイグナシオの家を訪問するデボラ。


43日誘惑

浮気について問い詰めるなんてことは当然出来ないし、どうしようかなーって思ってたらんですけども。
気づいたら誘惑しあってるんだよねこの2人(;^ω^)


43日おしゃべり

その頃ヘレナは、フェリクスと友達になるチャンスのため、彼の職場の委託販売所へ。
友達にはなれたのですが…そのファッションほんとダサ…げふげふ。


43日家1

その頃デボラは場所を変えて自宅へイグナシオを連れ込みました。
誘惑し合ってるしこれはダブルベッドを買ってあげるべきかしら…どうしようかな…。


43日電話

いい感じのところで、イグナシオが帰ってしまった…Σ(゚д゚lll)
腹いせ(?)に、メリへデートに誘う電話をしてみました。
行くよ!って言われたとに、家を出ようとしたら、用事があるからと断られてしまった(´・ω・`)


43日おしゃべり2

仕方ないので、先日に続きまたフェリクスの元へ。
今度こそ仲良くなって、映画に出演してもらわなければ…!
と、とにかく仲良くなって口説きまくった結果、出演OKもらえましたー(∩´∀`)∩ワーイ


43日レストラン

家でイグナシオとイチャイチャしてんじゃねえかって妹に気を使ったヘレナ(というかこれじゃエスパーだな…)。
外食をした先で、ヴァンパイアに出会ったのでご挨拶してみました。


この人は仲良くなったと思ったら連絡しなくなったりして、友達になったりならなかったりを繰り返しているという、大変申し訳ない相手(´・ω・`)
スパナチュを購入して最初に作ったヴァンパイアさんなので思い入れはあるのよ…!

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

押して押して押す

ヘレナがジムで運動したいというので、ジムへ来てみました。

40日ジム2

人が少ないし…暗いなぁ…。
電気増やさないと(;´∀`)


デボラ昇進6

デボラが昇進しました(*´ω`*)
第二班監督っ!メインの監督じゃないけど…監督は監督だ!!


デボラ表彰

さらに、デボラがシムズ・チョイス賞を受賞しました。
…どんな賞なんだろう?


41日訪問

今日もイグナシオの家へ行ってみました。
デボラ超肉食系。


41日ベッド

積極的にロマンチック系選択してるのに全然ウフフ項目が出ない…。
もしや……シングルベッドだからでしょうか???
でも人が住んでると模様替え出来ないんだよね(´・ω・`)どうしよう


41日バグ

公園へ行ったところ、ヴァンパイアかな…傘をさしたまま走っていました(;´Д`)
なんというバグ…超高速トトロみたいな感じか(違う)?


41日売店

そして無人の売店。
ちょこちょとバグるからお祭り会場は修正してるんですけどね…やっぱりバグる…(ヽ'ω`)


41日説得

先日、ゾンビになって説得出来なかったフェリクスを説得しに来ました。
入り口でやるから邪魔になってるんだなぁ…。
さらに、親密度が必要だったみたいで…失敗しました(;^ω^)
もっと仲良くなってリベンジ(`・ω・´)+

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

