

過ちは繰り返さない…!

50日デート

キエロからデートに誘われたので、行ってみました。
…あなた恋人いるでしょ(;^ω^)
とりあえず、前回広まってしまった悪い噂は否定しておきます!


50日考慮

キエロに寄付をお願いしたら、断られた上にどこかへ行ってしまった…。
なので、人生について考えてみるヘレナ。


50日水風船

突然キエロが戻ってきて、一緒に水風船してました(;´Д`)
と…トイレかな…?


50日ダンス

デボラは食洗機壊したくせに、平気でダンスしてた…。


50日修理

ダンスしてないで修理してください!


50日修理2

修理失敗してしまった…:(;゙゚'ω゚'):
またこのまま修理続けて、死んでしまうのは嫌なので、おとなしく修理業者呼びました(`・ω・´)b


50日パーティー1

デボラだけパーティーに呼ばれたので参加。
相変わらずイチャイチャする2人である…(;^ω^)

無理矢理ついてきたヘレナは、悪い噂を片っ端から否定するのに必死になってました。
…だからヘレナだけ呼ばれなかったのかな……(´・ω・`)


50日パパラッチ

パーティー終わってみんなが帰った後。
家主が寝てたんだけどパパラッチがやってきて、ちゃんと起きて対応してました。
無視すればいいのに…。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

mod探すのめんどいだけです

49日おしゃべり

友達を増やす目的で、図書館に誘ってみました。


49日図書館

とりあえず図書館の中に入ってみたら…うわああああメリだああああああ/(^o^)\


49日図書館2

メリが隣を通ったのですが、デートしてるわけじゃないので、関係が悪化したりはしませんでしたε-(´∀`*)ホッ
…何度も言うけどそもそも恋人じゃないから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


49日写真

いつも思うけど、おしゃべりしてんのに写真撮られて会話中断するのやめれ。
レイトナイトの改悪部分だよね…パパラッチといい…ファンといい…。(多分なくすmodあるんだろうけど…)


49日じゃんけん

じゃんけんやってだいぶ仲良くなれたので、この辺でお別れしました(´∀`*)


49日ソファー

よし、友達帰ったんで、メリといちゃこらしようぜ(`・ω・´)


49日妖精

…と思ったんだけど、さっきからこの妖精がやたら邪魔してくるんだよねえ…なんなのあなた(´・ω・`)


49日噂

その頃のヘレナは…。
悪い噂が立ってしまって、一気に友達を無くし、社交性は0。
バーでは割引されないし、うなだれてるし、可哀想なことになってました(;´Д`)


49日バー1

デボラはメリと一緒にデートのため、バーへ。
ただ、めっちゃ空腹だったのとトイレとで、別行動になってしまいました。
デボラは奥のほうで1人飲んでるし…メリはめっちゃ踊ってるし…デートじゃないだろこれ(;^ω^)


49日ダンス1

食べ終わったので、デボラもダンス。


49日ダンス2

「一緒に激しく踊る」にしたら、パパラッチが湧いてきた(#^ω^)


49日デート

閉店時間になったら、メリが先に降りてしまって、置いて行かれた…。
と、思ったら、1階で待っててくれた(*´ω`*)
キスしようかなって思って、まずは手を繋いでイチャイチャさせてたんですけども…。
「退屈なデートだった」って怒られた…一緒にダンスしたのになんでじゃ(# ゚Д゚)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

言いがかり

あけましておめでとうございます!!!!!(今更)
いや…あの…帰省から戻ってずっとバタバタしてて…決して忘れてたとかそういうわけでは…(;´∀`)
今年もよろしくお願いします!

-------------------------

48日ニッキー

わかりにくいけど、ニッキーが売店の店員してた…。
ラッパーが…店員…ブフッww
とりあえずチケットで傘交換しておきました。


48日サイン

ニッキーにサインを求められたので、サインをしてあげました。
むしろニッキーのサイン欲しいんですけど。


48日トイレ

またトイレが不具合起こしてて利用出来なかったんだけど。
なんで外側に扉ついてるのよww
そこじゃ入れないよぉ(´・ω・`)
手前のトイレは扉がないのに、通り抜けて使えるし…なんなの…。
ついでに水浸しだったので掃除しておきました。


48日パーティー1

ルナのパーティーへ行ったら、イケメンが3人来てました。
くっついてて見づらいけどww


48日パーティー2

なんでみんな雨なのに外でおしゃべりするの…中ですればいいのに…(;´Д`)


48日パーティー3

相変わらずイチャイチャする、デボラとイグナシオ…ww


48日パーティー4

主催者のルナと一緒にサラダをひたすら食べるヘレナ。


48日パーティー5

イグナシオがルナに褒められて、怒るデボラ…。
ヤキモチなの?
(何度も言うけどこの2人恋人じゃないからね…!)

ちなみにルナには「パーティーを台無しにしてくれてありがとう、デボラ」と言われてお開き…デボラが何をしたってんだ!(*`ω´*)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

