

暖かい棺桶は逆に嫌

60日図書館

たまには図書館で執筆でも。
…と思ったら近くで子供が大泣きしだしてうるせえええええ(;´Д`)
現実なら親も何かしらアクションするだろうに、シムズの世界では親が子供放置すぎてたまにハラハラするww


60日デート

ヨキを呼び出してみたんだけど、「仕事中毒」持ちのくせに無職なもんだから、勝手に怒って帰ってしまった…。
(マスコンで仕事振れるの知らなかったんだよ…あとマスコンこの時入ってたかどうかわからない)


60日バー

仕方ないので1人でバーへ。


60日調査

棺桶って調べられるんですね…。
まあ冷たいとかんとか言われるだけなんですけどもww


60日デート2

ヨキが怒って帰ってしまったので、ケネスを呼び出してみる。
最近よくケネスといるからかな…親密度上がったので、寄付をお願いしたら、寄付してくれました(*´ω`*)


61日修理

図書館で執筆を突然辞めたので、どうしたのかな~って思ってたら。
パソコンが故障したようなので、恐る恐る修理してみました。
無事直ったε-(´∀`*)ホッ


61日サイン

イグナシオに出会ったので挨拶。
ヘレナの方は友達ですらなくなっていたね…(´・ω・`)
サインを求められたのでサインしてあげました。


61日パーティー

イッカの家でパーティー。
水着だし満月の日で暗いし、なんかもう変な感じww


61日夕食

ヘレナはすごく眠いし空腹だったので、先にパーティーを抜けだして帰宅。


61日パーティー2

主催者のイッカは先に寝てました(;^ω^)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

浮気じゃないよ!

59日電話2

仕事から帰宅して、外で電話してたらパパラッチ来た。
近い…(;´Д`)


59日パーティー1

マンションに5人住まわせてたあのメンバーから、男3人を引っ越しさせたと以前の記事で書いたのですが。
新居のパーティーに誘われたので行ってみました。


59日パーティー2

久しぶりに会ったケヴァトさんとこのユッカも来てたので挨拶。
ここの男性たちと友達なんですか…?

ケヴァトさんとこは、お父さんと長男はわりと見かけるのに、次男をあまり見かけない気がするなあ…。
一応このブログには登場済ではありますが。

59日パーティー3

ケサからわざわざ外に出て写真を撮られた後、おしゃべり。
すると、二階からイッカが降りてきた…。
見られてない…けど…。

59日パーティー4

今度はメリが演奏を始めたよ!
デボラの浮気がバレるの怖いよ…!
いやいやまだケサもイッカも友達だから!寝たのはメリだけだから!許して!


59日ダンス

メリの演奏でイッカとダンス。
大丈夫大丈夫。

ちゃんとこの後、メリに挨拶してから帰りました。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

レベルが足りない

58日おしゃべり

デボラはイッカとデート。
パパラッチ近い!!!


58日じゃんけん

お話して親交を深めようとしたのにうっかりじゃんけんしてしまうっていうねww

横にいるヴィクトルめっちゃ寒そう:;(∩´﹏`∩);:


58日デート1

ヘレナもデート。
ライトの関係でゾンビみたいな肌色になってしまってますよ!!

ちなみに墓地に来た理由は、ヴァンパイアバーへ行くチャンスのためです。


58日バー

なぜ水着かというと、ジャグジーへ入ろうとしたんだよね。
そして入った途端に壊れたんだよね…(´・ω・`)

一緒に入ろうと思って修理を試みるも…失敗しました/(^o^)\


58日ダンス

仕方ないので(?)ダンスを一緒に。
こんな黒焦げで下着姿の女とダンスしてくれるとか天使か。


58日就寝

帰宅したら黒焦げのまま就寝してました(;´Д`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

タイミング

ヘレナ昇進8

ヘレナが昇進しました。
副大統領…!


56日おしゃべり

パパラッチとゾンビが会話してました。
帰れヽ(`Д´#)ノ


57日ダーツ

上司の家でのパーティーに呼ばれました。
上司に挨拶することもなく、ずーっとダーツしてました(;^ω^)


57日雪だるま

デボラはひたすら雪だるまを作ってた…。


57日おしゃべり3

パーティーにイグナシオがいたので、ずっとイチャイチャ…ww


57日距離

ちなみに家人のわりと近くで…。


57日抱きつき

(雪に埋まった)子供がそばにいようがなんだろうが。
胸に飛び込んでみたりして。


この家豪邸だから部屋がたくさんあるなあ…と思って。
試しにベッドを調べたら、「ウフフなことをする」という項目が…!

57日ウフフ

しかし、なにもしないままパーティーが終わってしまったのでした(´・ω・`)

二人共シングルベッドだしなあ…どうしようかなあ…。
でも他人の家でウフフなんてしたら怒られるだろうなあ…。


57日夢

その夜、デボラはイグナシオの夢を見ていました(;´Д`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

衝撃

55日パーティー1

パーティーに呼ばれて行ったら水着になってた。
雪…だよね……:;(∩´﹏`∩);:


55日パーティー2

ヨキとしゃべっているところを、メリに見られたんだけど…。
メリはこれ「!?」ってなってるのかな…いやいや会話くらいさせてくれよ。


55日熟慮

ヘレナがいないなあって思ったら、ホールで考え事してたww
なにやってんの…(´・ω・`)


55日おしゃべり

パーティーが終わってみんないなくなったので、2人でイチャイチャしてました。


55日おしゃべり2

胸に飛び込んでみたり。


55日ウフフ1

盛り上がってきたので、初めてのウフフに挑戦します。


55日ウフフ2

はい、お疲れ様でしたー!
ピロートークもお忘れなく。


55日同居人

ふとリビング見たらイッカがいた。
あれ…同居して…る…?


55日ウキウキ

ウキウキしながらお皿の片付けしてましたww
成功したんだね…よかったね…!


55日同居人2

あれ…ケサやキエロも帰ってきた…あれ…え…みんなで住んでる…?


55日同居人3

さらにイリェーナも帰宅してきた…あれ…待って…。


55日ギター

パーティーに呼ばれたのに外でずっとギター弾いてた人見つけた…(´・ω・`)


55日おしゃべり3

寝てる横でおしゃべりしてたらうるさいって怒られました☆


55日泥棒

ヘレナはさっさと帰宅して、全然見てなかったんだけど、どうやら家に泥棒が入ったらしい…。
何も盗られてはないと思うけども。


55日仮眠

まだ寝てるメリにお別れを言いたいので、ソファを借りて仮眠。


55日交代

ベッドが1つしかないので争奪戦。
メリが起きてきて、イリェーナが交代でベッドに入って行きました。


55日コーヒー

すげー眠いのにベッドが空いて無くて寝れないので、コーヒーでごまかすキエロとイッカ…(;´Д`)

なんでこんなことになってるかというと。
マンションに1人一部屋で住めるんだと勘違いしてたんですよね。
1つの部屋に5人住んじゃうんですね…ごめん…(´・ω・`)
ということで、カップルのキエロとイリェーナを残して、男性3人を別に引っ越しさせることにしました。
今まで狭い部屋に5人住まわせててごめんね(;^ω^)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

奇跡のコラボ(願望)

53日学校

デボラは、なんか…ボランティアの…資金の…小切手を…学校へ届けるチャンス?のため、学校へ。
(あやふやすぎ)

仕事前に終わらせようと思ったのに、思ったより長くかかってしまって、仕事に遅刻しました(´;ω;`)


53日おしゃべり

…画像がわかりにくいですが、チェルカソワ夫婦がいたのでおしゃべり。


53日2

旦那さんとおしゃべりして仲良くなって。

上の写真でコントラバス弾いてる奥さんの方とも仲良くなりました(*´ω`*)


53日トイレ

おしゃべりを中断して公衆トイレへ。
…なんで寝間着に着替えるのよ(;´Д`)


デボラ昇進7

デボラが脚本家へ昇進しました!
ひたすら脚本を書くお仕事が…始まるお…(ヽ'ω`)


54日警官

公園へ行ったら、警官がスノボやってました。
うおーい!!!!


54日セレブ

パブへ行ったら、キエロとケーシー(それぞれガガとKeshaがモデル)が偶然一緒に座ってました。
うん、それだけ。
※もう誰も覚えてないだろうけど、Kesha・ニッキー・ブリトニーを一緒に作成してて、ガガは一足先に作成してます(どうでもいい)。



54日パブ

一緒にゲームするガガとKesha…(ただの俺得)。


54日挨拶

スポーツウェアのイッカがいたのでご挨拶。
デボラはまだ友達じゃなかったんだっけ…(;・∀・)?

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

残念イケメン

51日おしゃべり

パーティーで知り合ったことで、友達になる願望が出たので、公園へ誘ってみました。
うーむ寒そう:;(∩´﹏`∩);:


51日公園1

ヘレナも友達作らないといけないので、公園へ。
運動中のケサに会ったけどこれまた寒そうですね…(;^ω^)


51日おしゃべり2

今度は、パーティーで仲良くなったイッカとおしゃべり。


51日おもらし

トイレに行きたいのに、お祭り会場のトイレのドア消失バグのせいでトイレに行けなかったイッカが…お…おもらし…(´・ω・`)
ごめん…恥ずか死はしないでね…。


51日公園2

トイレに行きたいヘレナはダッシュで帰宅。
その後、イッカは1人でドリンク飲んでた……。
また漏らさないでね!!


52日パパラッチ1

夕方頃にパパラッチが来ました。
ヘレナで「それはやめて」を発動…。

「それはやめて」ってなんだろうねww
パパラッチはただ立ってるだけだよね…。


52日パパラッチ2

一応寝る前にヘレナでも「それはやめて」って言ってもらったんだけど…効果がない…(;´Д`)
結局朝まで居座ってました。
何がしたいのよ…(´;ω;`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

