

サービス精神

パーティーへ行ったら、いきなり写真を撮られた…。

63日写真1

シムはすぐ写真に応じるよね…。


63日パーティー1

そして主催者がいきなり寝るパーティー…。


63日パーティー2

写真遠すぎた…ヘレナが喋ってる相手はさっきまで寝てた主催者。
叩き起こしたよね(;´∀`)


63日パーティー3

主催者のもう一人も起きてきて、演奏眺めてました。
なんだろうねこのパーティー…フリーダムだよねシムズのパーティーは…。


64日バー

チャンスのため、バーでアルバイトをするデボラ。


64日おしゃべり

ヘレナはKeshaと外でおしゃべり。
キエロとドレスかぶってたΣ(゚Д゚;


64日バー2


気づいたらデボラがバーテンダーやめてた…。
チャンスのためなんだってば…。


64日デート

また別のチャンスのために、ケネスを呼び出してみる。
一緒にダンスしようと思ったら、このバーのステレオ壊れてたよね(´・ω・`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

実はまだだったんですよ

ヘレナの同僚の家でパーティー。

62日手つなぎ

イグナシオがいたので、手つなぎしてみたり。


62日キス

キスしてみたり。
イチャイチャ。


62日ウフフ1

愛の日なので、愛を確かめましょう…。

62日ウフフ2

62日ウフフ3

はい、おつかれさま~。
この2人にとっては初めてのウフフ。

終わったところで、パーティーも解散時間になりました。

62日自信

二人共自信のある歩き方になってました。
よ、良かったね…!

ちなみに、家主には非常識!帰れ!って怒られましたてへぺろ
そりゃそうだわな…。


62日ドラム

人の家でドラム広げてるのどうかと思うよォ…。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

