

演奏会

69日料理

今日は新居というかこのデータ初のパーティーをやってみるぜ!ということでパンプキンパイを作る。
…そういやパーティーなんてしたことないなこの姉妹。


ちらほらお客さんが来てくれました。

69日バスタブ

ホットタブ見に行ったらもう入ってやがる…。


69日パーティー1

寝室での演奏はおやめください…(;´Д`)


69日パーティー2

リビングでも演奏が始まっていました。


69日パーティー3

デボラが「友達になりたい」と思ってる2人が、外で演奏してました。


69日パーティー4

わかりにくいけど…。
寝室、リビング、庭で演奏会が行われてる状態です。
お客さんが一斉に演奏を始めるパーティーってなんだよ…(´・ω・`)

この後雨が降ってきたので、外で演奏してる2人が室内に入ってきたところで、パーティーが終了しました。
伝説的パーティーって言われたけど、客が好き勝手演奏してただけじゃないか…。
いやある意味伝説的かもしれないけどさ。


69日tot1

気付いたらトリック・オア・トリートで子供が来てました。
水着ですみませんww


69日tot2

もう一人。


69日tot3

更にもう一人。

なんで玄関じゃなくてそこなんだよ地味にめんどくせえよ!!


69日デート

デートに誘われたデボラはプールへ。


69日妖精

先日の妖精が今度は素っ裸でプールを泳いでた…。
もう…やめろよお前…変態かよ……。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

願望

68日パソコン

ノートパソコン持っていても、デスクトップパソコン置いてたらそっちを優先して使うんですね…なるほど。


68日改築

キッチンを少し広くしました。
これでもうめり込まない…!!


68日食事

キッチンのところで誰も椅子を塞いでないし、リビングのソファもあるのに…。
なんで離れたバーでご飯食べだしたんだろう…?


デボラ昇進8

デボラが助監督に昇進しましたー!
助監督…もうちょっと…!


68日おしゃべり

ケネスに会ったのでおしゃべり。
そしたら、メリから電話来ました。
シムズは本当なんで異性と喋っているといい感じの関係の人から電話かかってくるんですか!
まあ電話無視しましたけどー!(;´∀`)

68日おしゃべり2

ケネスと親友になりたい、ということでずっと喋ってたんですけど…。
パパラッチウザいしなかなか仲良くなれないし(´・ω・`)
結局、親友まではいかないまま眠気に勝てず…帰宅しました。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

新居調査

67日改築

渡り廊下がむき出しだと、いちいち傘をさすことに気付いて…。
渡り廊下に屋根という名の床を…つけてみたけど…だ…ダメですかね…(´・ω・`)


67日食事

カウンター席でもちゃんと食べてくれたー(´∀`*)


67日修理

引っ越し早々食洗機を壊したので修理…。


プールにて映画の撮影。

67日プール

イケメンたちが泳いでいた…。
が、しかし、カメラに映り込むのか、デボラが度々怒ってた(;´∀`)


67日妖精

街で見つけた妖精。
え…タオル1枚…?へ、変態…!?


67日パーティー1

パーティーに来たけど、人がいなさすぎてやることがない…。
ので、ギターを聴く。


67日パーティー2

おしゃべりしてみるも、相手がすごく眠そうで…(;´Д`)


67日パーティー3

部屋の裏に人がいました。
え、どうやってそこ行ったの…?


67日エレベーター

帰りに、エレベーターに挟まれた…!


67日エレベーター2

からの、転倒ww
シムズはこういうユーモアが面白いよね( ^ω^ )


67日料理2

狭いなあとは思ってたけど、狭すぎてテーブルにめり込んでしまった…。
またちょっと家具の位置変えたりして改装しなきゃなー(ヽ'ω`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

引っ越し

気づいたらすごい放置して…た…(ヽ'ω`)
約1ヶ月ぶりの更新(´・ω・`)


66日デート

デートに誘われたので行ってみた。
なんで…店の裏の…ゴミ置き場で…!?


66日デート2

店の裏でずっと喋ってたら、パパラッチにサインをねだられました。
サインに応じたら、会話も終わっちゃうので、なんかそのまま…デートが終わっていた…ごめん(´・ω・`)


66日引越し

気付いたらすごいお金貯まっていたので、たまには…と思って引っ越ししてみました(`・ω・´)


66日風呂

新しい家にはジェットバスが付いているのです!
今までのシリーズどれもだけど本当ジェットバス好きだよね私!


66日景観

ジェットバスからの眺めがいいんですよ…夜でなんもわからないけどww


この家、以前参加したシムズ3建築祭に参加した家なんですよね。

上の記事の、☆池の家(House of the pond)ってやつです。
住んでみるとちょっとした不具合もあったりしたので、家具の配置やらなんやらをちょっと変えました。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

