

常に冷静に判断し行動するべし

前回、春祭りを離脱して、上司のパーティーに呼ばれて行ったピアーズ。


27日落ち葉

上司へ挨拶もせずに、落ち葉をかき集めていました。
なぜシムたちは落ち葉を見るとかき集めだすのだろう…。


27日パーティ

その後、上司達とおしゃべりしてました。
ハートが飛んでるけど…この女性誰だよ…。


27日スローダンス

パーティー客の女性と一緒にスローダンスを踊るピアーズ。
結構いい感じですねぇ…(´∀`*)


27日発明

帰宅して、発明をするピアーズ……。


27日火事

火事だー(;´Д`)!!
勇敢なジル先輩に消火してもらいましょうね…。
その後ろで見てるだけのエイダと、横で慌てふためくピアーズ。

ピアーズはちょっとジルにBSAAとしての対応を教えて貰った方がいいんじゃないだろうか…(原作ネタ)。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こんにちわ!
ジルに鍛えてもらったほうがよさそうだね!ピアーズww
もう少し先輩を見習ってほしいものだ!
私もね、最近、ピアーズ、ジェイク、シェリーの3人を作成したんですよ。
やっぱり楽しいですね^^うふふ

Re: No title

>ahiruchanetさん
BSAAの先輩ですからね(´∀`*)
おお、ジェイシェリコンビも作られたのですねー!
オリジナルキャラも楽しいですが、二次創作キャラは、行動がシュールになりがちで楽しいですよねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

