スポンサーサイト


デッキのある家

今回の建築物件の住人はこちら。

メリ

メリ君です。
気付いたら、前回紹介したケサ君と恋人同士になってました…。
う…うん、いいんだよ別にね…男性同士でもね…。
そこがシムズの楽しいところの一つだよね!


b001.jpg

正面側から。


b002.jpg

水回りとキッチン。


b003.jpg

リビングとベッドルーム。


b004.jpg

デッキ。
なんか中途半端な大きさになってしまったなあ…。


b005.jpg

夜はこんな感じになります。


最初に作ったスターターハウス。
なんかもうちょっとなんとかなった気がしなくもない(;^ω^)


このあと、建築家シムによって改装されました。


b006.jpg

シングルベッドをもう一つ所望したのは…ケサ君のためなのでしょうか…。
ケサ君の家もダブルベッドに変更したけど…。

あと、リビングがちょっと派手になったり。
デッキに椅子置いてみました…。
外に置く椅子にすればよかったんだけど(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

