FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シムズ4体験~その1~

前回予告しましたように、今回は2日間期間限定で、シムズ4を遊んでみました!

ハワード

このカップルで遊んでみました。
男性は以前のキャラクリ体験版とほとんど変わっていません。
男性はなんでこうmodじゃないと老け顔なのか。
口の横のシワのせいだと思うんだけどあれ消えないよね…。
女性は金髪になりました。

2日間しかないので、子供産むくらいまではいきたいなーと思っていたのですが…。
うっかり夫婦設定にするのを忘れまして…。
(というかシムズ4みたいに世帯を作ってから関係を設定するのではなく、キャラ作り画面で関係を設定するなんて知らなかったんだ…!!)
赤の他人からのスタート…!
男性が…ねえ…名前なんだったっけ…(;´д`)
ハリウッド名鑑みたいなのを適当なところでバッ!と開いて、目に入った俳優さんの名前から取るっていうのをやったんですww
だから全然覚えてない…。
ジョナサンとかジョージとかなんかそんな感じだったような全然違ったような…。
女性の名前はジーナちゃんでした。
苗字は2人ともハワードです。
夫婦のつもりだったからね…うん…。
(とりあえずジョンとジーナと書きます。)

シムズ3と違って、片方がお出かけしてしまうと、家に残っているもう片方は操作が出来なくなってしまったのですね…。
なので基本は一緒にお出かけさせました。

バーへ行かせて、とにかく仲良くさせるために、ソファでイチャイチャさせたりしてたんですよ。
そしたら隣のソファに男性がやってきてね。
男性がジーナに話しかけるんですが、ジーナは「今ジョンとおしゃべりしてんの!邪魔しないでくれる!?」と言わんばかりに、その男性を拒否したりしてですね。
性格きつい子なんだなって…ww

ああそうだ。
ジョンの生涯の目標はバーテンダーになること。
ジーナの生涯の目標はなんか…金持ちになるとかだったかな…たしか…。
なので、ジョンは外食業界、ジーナはビジネスキャリアのお仕事をしています。

そんなジーナの仕事姿がこちら。

2015-01-31_22-52.png

アアアアアこれはいいおっぱい。


後ろ姿。

2015-01-31_22-52-2.png

シムズは本当いい仕事するな…なんだこの素敵なお尻は…。

すみません取り乱しました。
ジーナはとにかく自分の理想に作り上げたので、
「もうほんとこの子…かわいい…_:(´ཀ`」 ∠):_」
ってなりながら眺めて遊んでました。
へ、へんたいじゃないよ!!


でね…そう…外食ってのは夜のお仕事。
ビジネスっていうのは昼のお仕事。
見事にスレ違い生活なんですよね(´;ω;`)
ジーナはジョンの仕事が終わるのを、眠いのを我慢して待ったりと、頑張っていました。
そして、交流を深めて、晴れて恋人になったわけですよ。
おめでとー!


すみませんこの辺全然写真撮ってなくて…(;^ω^)
最後に、ジーナの寝巻き姿をば。

2015-01-31_23-15.png

恋人でもない女がこんなんで家うろついてたらもう大変ですね。
うろついてるどころか、隣で寝てるからね。
ジョン頑張ったね…。

とりあえず今回はこの辺で。
次回からは写真ばっかになります(`・ω・´)b
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。