fc2ブログ

春祭

クリスはまた春祭にやってきました。

春祭って色んな催しやってるんだけど…。
一箇所よくわからないところがあるんですよね。

25日キスブース

『キスブース』ってコーナーなんだけど…。
これは何?キスしてくれるの?
女の子はいいけど…この太った男性とキスすんの???


25日蹄鉄投げ

大好きな(?)蹄鉄投げの季節ですね…!
クリスヘタクソ過ぎるだろ(;´Д`)


せっかくなのでその辺の人に挨拶してみましょう。

25日メガネ女子

メガネ女子。
服装からわかるように科学者なんだけど…。
すっぴん、メガネ、ポチャの地味な理系女子…偏見のテンプレみたいな人でした…。
科学者だから頭はいいはずですけどね!
そして独身でした。


25日ミツバチ

公園にミツバチの乗り物が!
(わかる人にはわかると思うけど)パンダのように乗ろうとしたら乗れませんでした…。
子供用なのかな…。
ミツバチに乗るクリスが見たかったです!!!
ちなみに触覚の先が光ります。


25日会話

以前、上質の野菜を届けた人がいました。
美人さんなんだけどさ…このちょっと前に旦那さんとラブラブな会話してました…。
またもや美人はもうパートナーがいるっていう状況に遭遇してしまった…。

美人で高校生じゃなくて性格のいい女の子募集中ですよ…!!
スポンサーサイト



テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)