fc2ブログ

惨めじゃないの?

ヘレナとデボラがお仕事へ行っている間、街のシムをストーキングしてみました。

33日キス1

公園へやってきて、いきなりキスブースへ行ってしまった…。
何やってんですか…。


33日キス2

後ろから来た、ケサまでキスブースへ…。
お前ら仕事でキスするような女とじゃないとキスできねえのかよ!
そんなことないだろ!!!(涙目)


33日パーティー1

ヘレナの同僚のパーティーへ来ました。
主催者が料理中だったので、みんなでおしゃべり。


33日パーティー2

みんなでおしゃべりに盛り上がってて、気づいたら主催者が一人ぼっちで魔法の練習してた…。
ごめん…(´・ω・`)


33日パーティー3

相変わらずデボラとイグナシオがいい感じ。
お互いに誘惑しまくってました(;^ω^)

ヘレナはゴス(?)っ子のオリガと仲良しになっていました。
主の趣味丸出しですね!てへぺろ☆
スポンサーサイト



テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)