

新居調査

67日改築

渡り廊下がむき出しだと、いちいち傘をさすことに気付いて…。
渡り廊下に屋根という名の床を…つけてみたけど…だ…ダメですかね…(´・ω・`)


67日食事

カウンター席でもちゃんと食べてくれたー(´∀`*)


67日修理

引っ越し早々食洗機を壊したので修理…。


プールにて映画の撮影。

67日プール

イケメンたちが泳いでいた…。
が、しかし、カメラに映り込むのか、デボラが度々怒ってた(;´∀`)


67日妖精

街で見つけた妖精。
え…タオル1枚…?へ、変態…!?


67日パーティー1

パーティーに来たけど、人がいなさすぎてやることがない…。
ので、ギターを聴く。


67日パーティー2

おしゃべりしてみるも、相手がすごく眠そうで…(;´Д`)


67日パーティー3

部屋の裏に人がいました。
え、どうやってそこ行ったの…?


67日エレベーター

帰りに、エレベーターに挟まれた…!


67日エレベーター2

からの、転倒ww
シムズはこういうユーモアが面白いよね( ^ω^ )


67日料理2

狭いなあとは思ってたけど、狭すぎてテーブルにめり込んでしまった…。
またちょっと家具の位置変えたりして改装しなきゃなー(ヽ'ω`)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

