スポンサーサイト


お一人様のみ

77日執筆

執筆作業のためだけに図書館へ来ました。
たまには気分転換になっていいよね。


77日ケサ

図書館でケサを見つけたんだけども…なぜ宇宙飛行士の格好で図書館にいるんだ…。
そもそも宇宙飛行士のキャリアじゃなかったような気がする。
バグかな?


77日デート

デートに誘われたので行ってみました。
……本読んでて相手にしてくれない(´・ω・`)
失礼すぎるだろヽ(`Д´)ノプンプン


77日デート2

レストランの宣伝チャンスのため、デートでレストランに来ました。
あれ…チャンスのためには1人で来ないとダメだったのね(;´Д`)


77日ルカ

とりあえず(個人的に最近お気に入りな)ルカがいたのでご挨拶。
サイバーゴスFoooooo!!!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

